今日は昨日の記事の続きを・・・
お付き合いくださいませ

さてさて・・・
お土産やレストランで賑わう浜へ移動~^^
ちょうどお昼時だった為レストランはパラパラと食事をする方々が・・
ガラス張りのレストランなので
浜で遊ぶ私達の背中にビシビシ視線を感じながら遊んでましたよ^^;

ボート乗り場の上を歩き・・
P1000080.jpg

(続きをどうぞ~)
浜を楽しく散策し~
P1000082.jpg

砂からニョキっとでた頭だけの白鳥さんと記念撮影をし・・(なんとなく顔がまだ乾いてない)
P1000084.jpg

銅像とも記念撮影し・・
P1000083.jpg

売店をうろうろしてて出会った、生後二ヵ月半のビーグル(お名前は’おにぎり’なんですって!)を
抱いた女性と立ち話をし・・・(写真なし)

猪苗代をあとにしました

さて帰り・・294号の山の中を走行中・・天栄村あたりでしょうか?
なんだかカメラと三脚をもったおじさんおばさんが数人集まってたんです!
なんだろーと思ってうちらも車を止め行ってみることに・・

「おお~なんだか涼しいぞ!」
P1000078.jpg

そこにはすばらしい滝が!みんなこれ撮ってたのね~

P1000079.jpg

水もとっても綺麗で。クッキーもいきなりさっぱーんです
P1000077.jpg
P1000076.jpg

クッキーも興味ありありで近くまでいって見惚れていましたよ^^

P1000075.jpg

馬の尻尾みたいだからこんな名前なのかしら?


今回のお出かけ、日帰りで二時間くらいしか遊べなかったけど
とっても楽しいお出かけになりました^^
だんだん涼しくなってきてお出かけもしやすくなったかな?
今度はどこにいけるかな~?




本日も訪問ありがとうございます

ランキング参加中!
面倒でなければ・・ポチっとクリックよろしくお願いします!
ブログをお持ちの方にはお礼ポチに伺いますよ~!コメントで教えてね

にほんブログ村⇒fc2 blog Ranking⇒
Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/129-74e026c0
