昨日はちょいと日帰りでお出かけしてきました
もちろんクッキーも一緒にね

最近なんだかんだでクッキーも留守番が多くなってたし私もモヤモヤしてたりだったし・・
リフレッシュしよう!って事で・・
ほんとはね・・母が退院するまでお出かけはやめとこうと思ってたんだけど
一段落したところだし・・・・ちょっとだけいいよね?(本日退院します)

さぁクッキーお出かけだよーー!
準備はOK?さぁレッツラゴー

車大好きなクッキーはウッキウキ

P1000096.jpg


(続きをどうぞ~)
快晴♪お天気味方してくれてよかったね~
国道294の山道を通ってすいてたのもあってか・・一時間半ほどで到着♪
さぁみえてきたよぉ~!

P1000085.jpg

ここくるの久しぶりだ~!結婚前に夫と着たっきりだから・・10年ほど前かな?
クッキーは初めてみる湖に興奮気味!!
今まで川遊びしかしたことないもんね~

すいてそうな浜を見つけて・・いざ入水!
ちょっと波があって最初はびびるクッキー

P1000095.jpg

なんとか夫が誘導して少しずつ入水~
やはりニュースなどでも聞いてたけど・・水が昔より汚れていました^^;

P1000094.jpg

ちょっとチャポチャポしただけで私のところに戻ってきて・・
「ちょっと怖いか??がんばれ~」

P1000093.jpg

お天気はよかったけど湖は風がちょっと冷たかったかな^^;
でも水は結構温かかったようで夫は海パンに着替えて一緒に遊ぶことに♪


さぁ!クッキーのへんてこ?な泳ぎ?をごらんあれ!!
P1000087.jpg


今まで足の付け根より上の水には入ったことないもんだから慌てて慌てて
でもなんとか泳げてるような??(笑)

P1000088.jpg

夫も手助けしてがんばってます^^

P1000089.jpg

その後は浜に上がったり湖に入ったり楽しそうにしてました
「あ~連れてきてよかったなぁ」
風もあってすぐに毛も乾いてくれたし。
P1000091.jpg


しばし近くの水道で体を洗って休憩中・・・
大きな湖を見てなにを考えてるのかな?
P1000092.jpg


その後は売店やお土産やがある賑わってる浜にいくことに・・・
ここでは湖にちょこっとだけ入ってお散歩メインに。。

帰りにはまたまたちょっとだけ違う場所で水遊びしたんですが・・それらはまた明日・・



みなさん!温かいコメントありがとうございます
8,9月と更新さぽってばかりの私に・・優しいお言葉を・・
ほんとにありがとうございました



本日はみにきてくれてありがとう~!
ランキング参加中!
面倒でなければ・・ポチっとクリックよろしくお願いします!
ブログをお持ちの方にはお礼ポチに伺いますよ~!コメントで教えてね

にほんブログ村⇒fc2 blog Ranking⇒
Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/128-64c61a13
