こんばんわ~

ご無沙汰しておりましたが・・・
実家の母が入院して今日でちょうど二週間。あと2,3日中には退院できそうです!
手術した当日と次の日は「重病人だぁ~」なーんて弱音はいてた母も
今は笑って「そんなこといったっけか?」と言ってるし^^;
結局、実家の父が兄と姉夫婦にも手術の前日にしらせたようで
急遽みんな集まることが出来ました。(実家に住む妹は仕事のため来れなかったけど)
「心配するしみんな仕事で忙しいから知らせなくていい!」と口では言ってた母も
兄や姉がきてくれてやはり心強かったようです。
久しぶりに姉夫婦の愛犬のMダックスのちょこ太とも会えたし。

さぁお久しぶりのクッキーです!元気してますよ~!
最近涼しくなったから過ごしやすくていいですね~^^
2008090814060000.jpg


(続きをどうぞ~)
実はね・・
私が病院通いの為留守することが多くなった頃から
クッキーの様子がおかしい・・・
妙に前足を舐め舐め・・暇さえあれば舐め舐め・・
前はそんなに舐めることなかったのに・・
ストレスからきてるのでしょうか・・・
ここ数日は家にいる時はたくさん遊んであげたり多めにかまうように心がけてます
散歩も少し長めにね




さてさて・・お庭のほうですが・・だいぶ涼しくなったので
芝刈りも週2回から解放されましたよぉ~!10日に1回くらいでだいじょぶそう!

トマトがたっくさん実っております~♪だべごろトマティーがたっくさん!
2008090813420000.jpg

他の野菜もだいぶ終わってきて・・でもパプリカだけがまだ色づかない状態だったんです
もうすっごくでかくなってるのにね~^^;

2008090813490000.jpg

でもでも!やっとこ本日!一つだけ黄色に!
2008090813510000.jpg
「あら、興味ないのね・・」

2008090813520000.jpg

「やっぱりトマティーがすきなのね~」

最近のクッキーのお庭でのお気に入りの場所はこちら~↓↓
2008090813560000.jpg

ここはお庭の一番右端っこ。ここだけすっごい涼しいんですよ~
すぐ裏が山だしね。後ろのラティスに這わせてる朝顔は・・まだ一度も花咲いてないんですよ^^;
ツルばっかしどんどん延びてるのにな・・。


本日の収穫はこんだけ~↓
きゅうりは最後の一本でした。オクラも一本。ナス多目。トマト多目
パプリカ一個。
2008090813540000.jpg




励ましのコメありがとうございました。こんな時ブログやっててよかったな~って実感しました。
またがんばって更新していく予定です
クッキー共々よろしくおねがいします~!


本日はみにきてくれてありがとう~!
ランキング参加中!更新しないとやっぱ下がっちゃいますね・・。
面倒でなければ・・ポチっとクリックよろしくお願いします!
ブログをお持ちの方にはお礼ポチに伺いますよ~!コメントで教えてね

にほんブログ村⇒fc2 blog Ranking⇒
Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/127-85752bc2
