お盆休みに入った方も多いかな?
それにしても・・昨日も今日も暑い・・
今年二回目のほうれんそうもこの暑さに耐えられず枯れてしまいました^^;

そんな昨日の暑い中・・実家の母が久しぶりに来訪です
何度かこのブログでも登場している私の母。
クッキーも母にすごく懐き、母もだいぶクッキーのでかさに慣れたようです

母がいる間は母の傍にべったりですよ
まずは母の後ろでまったりですね↓

200808123.jpg



(続きをどうぞ)
夏といえば!やはりスイカですよね!今年はまったく食してなかったスイカ・・・
やっと食べましたよ~!玉で買いたかったけどうちではそんなに食べきれないし・・
ということでパックのを買いました。
もちろんクッキーも一つだけ味見です

20080812.jpg

おねだりオーラ出ております
200808121.jpg
(なんか尻尾が柴犬みたい)

普段はそんなに長い時間「マテ」させないんですが・・この日はちょいと理由があり
少し長くマテさせてしまいました。(ごめんねクッキー・・)
その訳とは・・
母がマテするクッキーの顔をみてものすごく笑って喜んでくれたから。

母は最近体調がおもわしくなく以前のような元気がない気がする。。
今月下旬には入院するとのこと。そんな母が喜んで笑ってくれたから


クッキーには申し訳なかったけど・・たまには、ば~ば孝行もしてくださいね
ば~ばのセラピー犬になってくださいな

200808122.jpg





大好きなトマトが少しずつ色づいてきました
200808131833000.jpg
↑プチトマト

200808131834000.jpg
普通のトマトとミニトマトの間くらいの大きさのトマト

さてさて・・今現在夜の7時・・・雷様がきております
しかもなんか花火っぽい「パン」という音まで聞こえてきます
いつも以上にクッキーは怯えてきょどっております^^;


本日もみにきてくれてありがとう~!
ランキング参加中!
面倒でなければ・・本日もポチっとクリックよろしくお願いします!
お返しポチに伺いますよ~!コメントで教えてね

にほんブログ村⇒fc2 blog Ranking⇒
Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/124-081b80b2
