こんにちわ~

まだ少しダルダル気味の私ですが・・少しずつ更新していきたいと思います

さてさて・・夜・・私がキッチンで夕食かたづけ中・・・
なんだか熱い視線が・・・
視線の正体は・・やはりこの子。
ってか!いつのまにそんなところに?!さっきまで床で寝そべってたじゃない??

2008081022080000.jpg


(続きをどうぞ~)
拡大するとこんな感じ。
2008081022090000.jpg


なにか欲しくてじーーとみているようですね(さっききゅうりあげたべ!)
対面式キッチンなので背中を向けることも出来ず^^;皿をカチャカチャ洗う私の顔をじーーとみてるし^^;

後ろでは夫が晩酌中・・・

最近はリビングのソファーがお気に入りのようで。。私がキッチンに居るときは
こうやって夫よりも私ばかり見てくれるんでちょっぴりウレシイ

「お!眠そうだね~」
2008081022090001.jpg

2008081022100000.jpg

2008081022100001.jpg

2008081022150000.jpg

2008081022140000.jpg

寝たと思いきや!チラっとみる・・(あ~めんこいめんこいのぉ~



庭の小さな木の花が咲きました。結構大きくて綺麗ですね
さてこれなんて木だっけかな・・・忘れちったや^^;
分かる方いたら教えてくださいな
P1000049.jpg
P1000048.jpg


夫が明日からお盆休みになります。たぶん庭いじりばっかするんだろうなぁ・・
私はお盆中は一泊で実家にお泊り予定。で、近々クッキーと夫と一緒に川か湖か海にお出かけ予定してます~楽しみだね!クッキー♪


本日もみにきてくれてありがとう~


ランキング参加中!
面倒でなければ・・本日もポチっとクリックよろしくお願いします!
お返しポチに伺いますよ~!コメントで教えてね

にほんブログ村⇒fc2 blog Ranking⇒
Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/123-124436d6
