こんばんわ~
3日程更新さぼってしまいましたね
ここんところなんだかダルくてだるくて^^;
夏バテでしょうかね~^^;
でもそんな事いってらんない!

実は・・今日は夫の誕生日
36歳になりました
朝からせっせと準備(夫の為に奉仕)です

午前中はお庭の芝刈り
いつもは日曜日の夫の仕事の芝刈り・・
でも今日は私のお仕事です。いっつも日曜日は半日芝刈りに時間取られてしまって
ゆっくり休めないので・・明日はゆっくりしてもらいたいと思って。(あら私って良妻?)

それが終わったらクッキーのシャンプータイム(今日は写真なし)
今日は外で乾かさずにドライヤーでしっかりと♪


(続きをどうぞ)
シャンプー後にお庭で野菜を収穫して・・・

変な形のナスが^^親子みたい^^
200808021410000.jpg

きゅうりは奥の方で気がつかなかったのがあってでっかくなっておりました
200808021405000.jpg

洗って・・ってしてたら玄関で寝ていたはずのクッキーがやってきましたよ
200808021411000.jpg

その目線の先には・・・やはり大好きなきゅうりです
200808021412000.jpg


上に持っていき~右に持っていき~左にもっていき~
きょろきょろ忙しいです(いじわる母ちゃんですね^^;)
200808021413000.jpg
お!りりしいお顔
200808021413001.jpg
200808021414000.jpg



夕方前にはスーパーに買出し。今日は家で焼肉です
外食か迷ったんだけど・・家でゆっくり焼肉したいという夫のリクエストで。

本日の焼肉の野菜達は
夫の実家で収穫⇒たまねぎ、じゃがいも、とうもろこし
家で収穫⇒なす
スーパー買った野菜⇒もやし,サンチュ
200808021705000.jpg


とうもろこしはうちにもあるんだけどまだ収穫には至らず~^^;;

なんて安上がり♪その分お肉を奮発ですね♪

そして・・夏といえば!浴衣!
以前、クッキーにも楽天(在庫処分525円!!)で買った浴衣があるんですよ
それを着て・・
200808021741000.jpg


もちろん私も着ましたよ(年甲斐もなく真っ赤です^^;着物っぽいけどこれ浴衣です)
200808021742000.jpg


この格好で夫の帰宅を待ちましょう~!
浴衣着る事は夫には内緒この格好で今日はお出迎えです。


本日も見に着てくれてありがとう~!

ランキング参加中!
面倒でなければ・・本日もポチっとクリックよろしくお願いします!
お返しポチに伺いますよ~!コメントで教えてね

にほんブログ村⇒fc2 blog Ranking⇒
Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/121-f8c51f0c
