今日も1日どんよりした天気。でも湿度が高いためにムシムシです
午前中は昨日から泊まりにきてるK君とK君のお父さんとまったりゲームしたり
漫画読んだり。(私はかたづけ^^;;)クッキーも一緒にまったりです
まったりというかだらけてます(笑)
P1000040.jpg


そして・・午後からは芝刈りに精を出す夫。私も草むしりに精を出しました。
除草剤を使いたいところだけど・・・やっぱりそうなるとクッキーがお庭で
遊べなくなるし・・お庭作りのテーマは「わんことくつろげる庭」だし^^;
がんばって手で抜きぬきです

そして・・今日はK君がクッキーの遊び相手です
(K君のお父さんは用事があるため先に帰宅)

(続きをどうぞ~)
まずは刈る前の芝にスーリスーリ。
昨日は雨ばかりであまり庭にも出れなかったからうれしいのかな?

200807271248000.jpg


K君ボールを見つけ
「クッキーとこれで遊ぶか~」
「あ~ダメダメ~最近はあんま興味ないみたいよぉ~(草むしりしながら)」
「ふ~ん・・でも投げちゃえ」

「すげぇ喜んでるよ?」
「は??!(草むしりを中断)」

クッキー喜んで遊んでるではないか!!急にどうしたんでしょう!
草むしりを中断させて、久しぶりに楽しそうにボールを追いかけるクッキーを
夢中で写真に収めることに^^;;

P1000034.jpg
P1000033.jpg
P1000031.jpg
あんた誰??

P1000032.jpg


つい先日の記事「プール開き」でもプールん中に投げ込んだボールを
救出して遊んではいたけど・・
こんなに体全部を使って走って空中キャッチしたり夢中で追いかけてる
クッキーを見るのは久しぶり
ボール熱再びです!!あ~うれしい^^

でも反対側から芝刈りしてる夫が「あんま走り回ると芝がへたんと倒れて刈りづらいべ」
楽しく遊んでるのにさ~水さすようなこといわないでくれよぉ~


P1000037-tile.jpg

(クッキーちゃんボールに興味なくなってたの?どういうこと?って思った方は過去記事「もう興味ないの?」

せっかく楽しそうに遊んでいたのに・・またまたクッキーの嫌いなあいつ(雷様)がやってきて・・
しかもものすごい強い雨も^^;室内に非難です。まだ芝刈りも4分の1残ってるのに~!!

雷もだんだん近くなってきたようですごい音^^;あまりの怖さにK君の傍にピッタリです

P1000041.jpg

みんなでちょっとおふざけ↓クッションやら座布団やらをクッキーの上に^^;;
P1000042.jpg


クッキーも若い子と遊べて楽しい二日間でした


本日も見に来てくれてありがとう~^^

ランキング参加中!
久しぶりにボールを追いかけ、レトリーバーらしさを見せたクッキーにポチっと
一押しお願いします!お返しポチ伺いますよ~コメントで教えてね

にほんブログ村⇒fc2 blog Ranking⇒



Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/119-1f5d683b
