今日は1日雨のクッキー地方
弱くなったり強くなったり・・
お散歩に行くタイミングもなかなかなくて・・お庭にも出れない・・つまらない1日ですね


でも・・夜は騒がしい我が家になりました
夫の従兄弟のK君(小6)がお泊りに。

お父ちゃんと一緒にやってきたK君と叔父さんに大歓迎の舞を披露?するクッキー。
200807261943000.jpg

でも・・うれしいのは分かるけど飛び掛るのはしつけ不足ですね^^;
小さい子供だったら大変です
もっとしつけないと^^;

今夏休みだし夫にものすごい懐いてるK君はなにかとうちに泊まりにきたがるようで・・。
今回はK君のお父さん(夫の叔父さん)も一緒です。



(続きをどうぞ~)


なんとか雨も止んだようなのでお父ちゃんとK君と夜のお散歩に出かけました

足を拭いてもらって・・・
200807261957000.jpg

200807262000000.jpg


さてさて大人3人子供1人わんこ1匹でのパーティー開始です

パーティーといっても?お好み焼きするだけなんですけどね~
うちはなにかっていうとパーティーという言葉をつけたがる^^;
「焼肉パーティー」「たこ焼きパーティー」「もんじゃ焼きパーティー」
「ジンギスカンパーティー」などなど・・

今回のお好み焼きは・・
「豚玉コーン」「イカ玉コーン」「豚キムチコーン」最後のしめは焼きそばです

さぁ焼けました~!いただきまーす!
200807262017000.jpg

あ~うまうま!
200807262017001.jpg

こんなにおいしものを大阪の人は毎日食ってんだろな~いいな~(←違う違う)

クッキーの視線が気になる・・・
200807262020000.jpg

あまりにもかわいそうだし・・ちょっとだけおすそわけよ!

はい!大好きなきゅうり!
200807262013000.jpg
「ごめんね・・」

200807262052000.jpg


「まぁまぁそんなすねないでよ~今度はクッキーもたべられるようなお好み焼き作ってあげるからね!」


本日も見に来てくれてありがとう~!またきてね!

ランキング参加中!
一緒に食べられなかったかわいそうなクッキーにポチっとクリックよろしくお願いします!
お返しポチに伺いますよ~!コメントで教えてね

にほんブログ村⇒fc2 blog Ranking⇒
Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/118-c1928588
