毎日暑い暑い

今日は午後にお買い物へクッキーはお留守番
フラフラと店内を見て回ってると・・お!家庭用プールが安いじゃない!
少し迷ったけど購入

「ただいま~!お土産かってきたよ~ん」

200807241455000.jpg


「あら、おりこうさん」


さぁお庭でプール開きするべ!

(続きをどうぞ~)
箱はこんなんです↓↓

200807241456000.jpg

これを買うときに少し迷ったんです。気に入ってくれるかな?って。。
クッキー、川などいくと喜んでザブザブ入っていくんだけど
ホースやシャワーは大嫌い!足洗うにもシャワーで流そうとするのも一苦労

まぁとりあえずやってみましょう!
さぁ水いれて~!

200807241505000.jpg

お!興味しめしてますな?まずは飲んでます

200807241506000.jpg


お水入れ終わるまでに結構時間かかりました
これ大きさは直径150センチ
浅いけど私もすっぽり入れるわ(私身長146)
「クッキー!入っていいぞぉ~!」

200807241525000.jpg

おお~!心配をよそにさっそく入ってジャブジャブ気持ち良さそうにしています!
200807241526000.jpg
200807241527000.jpg

ちょっとボールでも投げ入れてみようかな?

「ボールいれるぞぉ~!」

200807241528000.jpg
200807241529000.jpg


結構前の記事で「大好きだったボールにあまり興味しめさなくなった」
って投稿したんですが・・あれから今までも相変わらずあまり興味しめさないでいたこのボール。
でも今日は、プール内に投げ込んだら喜んで取りにいってくれました!

でも実は・・取りにいくっていうよりも、ボールを水から救出しているような?
プールん中に投げる⇒即効取りにいく⇒ボールを咥えて地面にポイっと置く。私には渡さない。
また投げる⇒即効取りにいく⇒咥えて地面にポイ

200807241531000.jpg
200807241532000.jpg


まぁまぁプール気に入ってくれたようでよしとしよう!
これで明日も暑かったら水遊びしようね!


本日も見に来てくれてありがとう~!またきてね!

ランキング参加中!いつも応援ありがとうございます
面倒でなければ・・本日もポチっとクリックよろしくお願いします!
お返しポチに伺いますよ~!コメントで教えてね

にほんブログ村⇒fc2 blog Ranking⇒






Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/117-52f3d9a2
