こんばんわ~
記念日のお祝いコメントありがとうございました
たくさんの方におめでとうと言われるとやはりすごくうれしいものですね

さてさて・・昨日はほんとに夏か?!っていうくらい涼しかったクッキー地方。
今日も朝からちょっと涼しい・・涼しいというか肌寒い^^;
1日こんな天気なのかな~って思ってたら・・お昼頃からだんだんと
暑くなってきて^^;あ~たまらん!聞けば今日は「大暑」だそうで。

クッキーは二階でクールマット上でお休み中・・
200807221653000.jpg



(続きをどうぞ~)
「暑くて散歩いきたくないね~(私が・・)」
でもこの子は・・どんなに暑いのもお構いなし!散歩行きたい行きたい!要求ばかり・・
でもかなりハァハァするし・・かわいそうよね。
涼しくなるまで待ちましょうね!

そして・・夜。湿度が高くて蒸し蒸しします。
今日は夫が仕事で夜遅く・・クッキーもつまらなそう・・
寝てばっかり。
いつも夫は帰宅前「帰るコール」をしてくるんだけど
夫からの電話の音は覚えてるようで・・この着信音が鳴るとソワソワソワソワ

さぁ今夜も携帯がなるなりソワソワ開始です
まずは二階から玄関を覗いて

200807222141000.jpg


一階に降りていき・・玄関へGOGO!

200807222144000.jpg


そんなに興奮して~!ますます暑くなるよ~
20080722.jpg

ハァハァいいながら興奮するクッキー・・

200807222.jpg


散歩はもう行ったじゃない!それなのに・・お父ちゃんに要求です
こんなに興奮しちゃって~!ちょっとお母ちゃんは寂しいなぁ

お父ちゃんの食事中にやっと落ち着いて。食してる夫の口元をずっと凝視しているクッキーでした。
200807222205000.jpg

もうクッキーはご飯たべたでしょう~!!



本日も見に来てくれてありがとう~

ランキング参加中!
お父ちゃんが好きすぎて暑いことも忘れ興奮する甘えん坊なクッキーにポチっとお願いします!
お返しポチ伺いますよ~コメントで教えてね

にほんブログ村⇒fc2 blog Ranking⇒





Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/115-0b3a1656
