先日やっとこさこんなものを購入
200807210735000.jpg

中身はもう取り出してしまったので入ってた袋のみ^^;

「ペット専用クーラーマット」その名も「COOL de WAN(クールでワン)」
室内飼いの方はみんなすでにこういうの愛用してるよね・・

(続きをどうぞ~)

触るとひんやりしていいわ~
冷蔵庫で一時間程冷やすともっといいみたいだけど・・
冷えすぎてもよくないよね

200807210732000.jpg

室内で使うにはこのままで十分みたい!
お外で使うときは冷やそうかな

200807210732001.jpg

クッキーもちょっとは気に入ってるみたい!でもしばらくすると別なとこに移動しちゃうけどね。




今日はわんこに関係ない事ですが・・お付き合いくださいませ

本日7月21日は私達夫婦の記念日なのです
一年前の今日は・・那須高原で

IMGP1308.jpg

挙式しました

今日は1回目の結婚式記念日なのです
CIMG1184.jpg


え?!しの丸さんてまだ新婚さんだったの?!
そうなの~えへへ~実はそうなの~!
って!嘘です・・
もう結婚して8年5ヶ月ですから・・^^;;;

CIMG1208.jpg


いろいろ事情があって式を挙げてなかったのです
で、やっとこさ去年念願だったウェディングドレスを着たのです



今朝「今日は記念日だね~」って言ったらば
夫「は?なんのだっけ?」

もう!男って!すぐ忘れるんだから~!

今日は久しぶりに写真を見て思い出してました。
でも思うことは・・体型の事ばかり・・
この時痩せてるわ~!

たった一年しか経っていないのに・・
今はこの頃よりだいぶ太ってるし・・この時はいてたジーンズはもう履けないんです
この後新居に越して週末はお客様が来てお祝いと称し飲み~食べ~
そんなのが続いて・・いまだに戻らず^^;
歳とるとさ、痩せずらくなるっていうし・・・今のうちにがんばっておかねばね!

今日はひっそりとワインで乾杯をしました

今だに子供がいない我が家ですが
夫と私とクッキー。今はこの家族だけで十分幸せです
いつまでもこの幸せが続きますように・・

本日も見に来てくれてありがとう~^^

ランキング参加中!これからも夫婦仲良く暮らしていけますように!ポチっと
応援しててくださいね!
お返しポチ伺いますよ~コメントで教えてね


にほんブログ村⇒fc2 blog Ranking⇒



Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/114-ef28c58e
