こんばんわ~^^
最近暑い日が続いてますね。
最近のクッキーは玄関がお気に入り
うちは北玄関なのでタイルもひんやりだからかね?
P1000001.jpg

今日も昼間はお外出ずに玄関でスヤスヤ~
P1000002.jpg


夕方すぎにやっと涼しくなってきました
そんな夕方過ぎ・・お客様がきました

(続きをどうぞ~!)
庭仕事が終わってくつろぐ夫。クッキーもすりすり~

「ここがかい~のか?どれどれ」

P1000015.jpg

くつろいでいると・・お客様。私の父と母。

今日は近くで食事をしにきたみたいで
お土産片手に寄って行ってくれました。

クッキーも大喜びで走り回り~愛嬌ふりまくり~

そう!母がバックにパンを忍ばせていたらしく・・
それが欲しくて欲しくて・・
目的はパンだったのです

カウンターの上にパンを置いて「あとで食べろよ~」って。
クッキー、ちゃーんと見てるのよね・・目線はカウンター上のパン。
ば~ばの傍に座って離れません^^;いつでももらえるように待機です。

P1000016.jpg


ちょっと母がキッチンに行こうと立ち上がれば
後を追う追う~!
P1000018.jpg

「しょうがねえな~」と父。
ものすごい勢いでじーじの方へ!
「ちょっとだけだぞ?」と母。

P1000017.jpg

もっと欲しい~!父に催促タイム開始!

P1000019.jpg


私「あんまあげないでよ~!クッキー病気になったら責任とれんの?」
いつも夫の家族がせんべいとかあげようとすると夫があげないで!ってきつく言うんだけど
今回の夫は黙ってみてるだけ^^;まぁ私の親にはきつくいえないよなぁ^^;;

パン食べたし今夜の夕ごはんは少な目のドックフードだったのはいうまでもありません
みなさんはちょっとだけ人間の食べ物あげちゃったりしますか??
うちは・・きゅうり、キャベツ、いちご、などはたまにあげちゃいます
かわいい目で催促されちゃうとついついあげちゃうんだよね^^;

本日もきてくれてありがとう!

ランキング参加中!更新お休みしてたら・・ランクがものすごい↓↓に^^;
ぜひ応援ポチしてってください~!お願いします
お返しポチ伺いますよ~コメントで教えてね

にほんブログ村⇒fc2 blog Ranking⇒
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/113-caf5bee9
