二週間程放置状態でした
なにかあったのでは?!と心配してくださってコメント残してくださった方!
そしてなんと心配してお電話まで下さった方!(なまっててびっくりされたのでは?(笑))
ご心配かけました!そして・・ありがとうございました
こんなにも心配してもらっていたなんて^^;
うれしい反面ほんとに申し訳なかった気持ちでいっぱいです^^;
クッキーも私も元気でおります
最初の二日間程は・・特にネタもなくて更新してなかっただけなんですが
後半はパソコンがぶっつり逝っちゃってしまって^^;なんとか修理から帰ってきましたよ~
またどしどしがんばって更新していくので!遊びにきてくださいね
よろしくお願いいたします~!

では二週間ぶりの更新です~♪

(続きをどうぞ)

まずは家庭菜園の野菜達!ものすごく成長しましたよ!
畑もこんなに生い茂ってます

P1000014.jpg

インゲン!ちょっとですが収穫です!夫婦二人だし少しで十分

P1000012.jpg

そして・・二日前にはちょっと小さいかな?って思ってたきゅうりが~!今朝みたら
ものすごいことに・・慌てて収穫です

P1000011.jpg

カラシも育ちました。

P1000013.jpg


あまりの暑さにだらしな~い顔のクッキー・・

P1000010.jpg


「いや~んその顔はやべえよ~」
でも収穫したばっかのきゅうりを見せたら少しはシャキっと♪食べる気まんまん

P1000009.jpg

今日の収穫はこんだけ~^^ちょっと少ない?まぁいいのよ二人だし^^

P1000008.jpg
P1000007.jpg


きゅうり大好き~♪なクッキーも試食です
ちょっと大きいので私と半分こして仲良く頂きました~^^
自分達で作ったとあって味は格別~♪

P1000006.jpg
P1000005.jpg

P1000004.jpg

うまいか?うまいだろ??

P1000003.jpg


今夜はシンプルに味噌つけてかじろうと思います

そうそう・・芝生・・暑いせいか・・ものすごい早さで伸びます^^;
週2回芝刈り機活動中です
でもね・・ちょっと元気がなくて・・ところどころ色も褪せてきて
枯れてるところも・・夫は毎日毎日見てはため息・・
いろいろ調べてがんばってるところです

クッキーも芝生気に入ってるようで~ゴロンゴロンしまくってますよ~


本日も見に来てくれてありがとう~^^
更新してなかったら・・ランキングがものすごい↓↓に^^;
ぜひぜひ!応援ポチお願いいたします!お返しポチ伺いますよ~コメントで教えてね

にほんブログ村⇒fc2 blog Ranking⇒
Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/112-92a71082
