今日も暑いです
明日はもっと暑くなるそうで^^;私もクッキーもバテバテだわ~
で、今夜は暑いっていうのにカレーです(笑)汗かきながら食べるカレーは最高

昨日の午後6時頃・・なんだか空模様が怪しく・・これはくるかも~!くるぞ~!
ポチポチと雨が降ってきて・・
「ゴロゴロ」
「ゴロゴロ」
「ゴロゴロ~!」



頭かくして尻隠さず200807041743000.jpg


(続きをどうぞ~!)

や~ね~雷くらいで怯えちゃって~大丈夫?
ピカッゴロゴロ

200807041744000.jpg
200807041746002.jpg

「おいおい~重いよ~」
いきなりウロウロして私の太ももに乗っかろうとするクッキー^^;;;
怯えてる割には顔は笑顔だけど??(笑)

夫が二階に上がってきて座ると・・傍にピトっとくっつき魔に。
200807041802000.jpg
200807041803000.jpg
最近は暑いからあんまピタっとくっついてこなかったのにね~
よっぽど怖いのか?!

もう夕立も終わりかな?空も大人しくなったね~
な~んて言ってたら・・再び・・
ピカッゴロゴロ

200807041811000.jpg
200807041812001.jpg
200807041812000.jpg

「おいおいそこは・・なんでそんなとこ~(笑)」
テーブルの下に潜り中・・・・・

後ろからだとこんな感じ。
またまた頭隠して尻隠さずね
200807041813000.jpg


ピカッゴロゴロ

「今度はどこ?!なぜにそんなとこ?隙間や端っこがいいのね?」

200807041817001.jpg
200807041817000.jpg
200807041820000.jpg

「うんうん、もう大丈夫、雷様はいったよ?」

しばらくすると何事もなかったかのような顔してましたよ

ほんとに臆病だね~
地震もダメだし雷もだめだし・・
火事おやじもダメか?!

まぁ・・実は私も地震だけは怖くて一人でギャーギャー騒ぎまくるのでした


本日も見に来てくれてありがとう~!またきてね!

ランキング参加中!いつも応援ありがとうございます
面倒でなければ・・本日もポチっとクリックよろしくお願いします!
お返しポチに伺いますよ~!コメントで教えてね

にほんブログ村⇒fc2 blog Ranking⇒
Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/111-3350b1de
