今日は1日薄曇りなお天気。でも気温と湿度は高くて暑い~
今日はやる事たくさん!
まずは日課のお庭の野菜、花、芝生達にお水やり。
その間にクッキーは穴掘り

うちの庭にはまだテーブルもイスもないのです。。先日とりあえず一時的にバーベキューとか海で使う青いテーブルセットを出してたんです。そこの下を穴掘りして休憩するクッキー。
200807041337000.jpg

「お手手真っ黒だよ~!」

(続きをどうぞ~)
ひんやりして気持ち良さそうだね。
200807041339001.jpg
200807041339000.jpg

しばし庭をうろうろするクッキー

このちょっと小さめの木。先日義父が私が不在中に植えてったもの。
帰ってきて「あれ?なんだこれ?」ってびっくり~!だって帰ってきたらいきなりあるんだもの^^;
この木はもう少し大きくなって白い花も咲くそう。
200807041332000.jpg


そして・・クッキーいきなり変な動きを始めました。

写真だとちょっとどんな動きか説明しずらいんですがね^^;
お座りした状態でお尻を地面につけたまま前足だけでずるずる前進・・
そして・・それが終わると前進した場所をクンクンにおいを嗅ぐ。
ちょっと変でしょう~?みなさんのわんこはこんな動きします~?
200807041401000.jpg

ずるずる・・前進していってます

200807041401001.jpg

結構前から室内でもたま~にするんですよ。
で気になって病院で診て貰ったこともあるんです。
虫でもいてかゆいんじゃないか?とか肛門になにかあるんじゃないか?
とかいろいろ気になって・・^^;;
でもなにも異常はなし。
この動き・・ちょっと笑っちゃうんですよ^^;;;

ブラッシングも今日は時間かけてやりました。
10分くらいでもうこんなに抜けました
「あら~背中にかわいいお花咲いたのね(笑)」
200807041425000.jpg



室内に戻って3畳程の納戸の整理。
200807041517000.jpg
200807041517001.jpg

クッキーも気になってるようで覗きに・・
「ごめんね~終わったら遊んであげるからね」




最後に恒例?になってる家庭菜園の事を。

きゅうりのお花が咲きました~
小さな実も少しずつ大きくなってきました
200807041334000.jpg
200807041335000.jpg



本日も見に来てくれてありがとう~!またきてね!

ランキング参加中!いつも応援ありがとうございます
面倒でなければ・・本日もポチっとクリックよろしくお願いします!
お返しポチに伺いますよ~!コメントで教えてね

にほんブログ村⇒fc2 blog Ranking⇒
Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/110-7fbc2d92
