うう~寒いですね~
早く春こないですかな~
暖かくなったらたっくさんクッキーと夫といろいろお出かけしようって
話してます^^

ではでは昨日のトイレトレーニングは?
昨日は一度も室内で排泄せず・・またですか?って感じです。
急に室内で我慢したりいきなりしたり・・
ほんと難しいですね・・朝もずーーとお昼まで我慢してたし
外はすごい風と雪だったけどお庭にさっと出したらそっこうおしっこだけ
して戻ってきました・・やっぱ我慢してたんでしょうね^^
そのあとも夜のお散歩まで我慢してて
お散歩の時におしっこ一回うんち二回もしたそうです(夫談)

で、今日は・・・
今日も今の時間まで室内ではせず・・・
夕方まで粘ったんだけどだめで・・
しびれきらしてお庭に・・・
そしたらやっぱ即効おしっこするんだよねぇ・・
昨日天気があまりにも悪くて
あんま遊んであげれなかったので
お庭でたくさん遊んであげました

最近クッキーは寝てばっかなのよねえ・・
今も寝ております・・

そしてゆうべの動画アップ!
大好きなボールをこたつの中に隠して
しまうと必死に探し回るクッキー。
もうすごいよ、ムキになって目がおかしくなってますよ
あのボールのプヒプヒーって音が鳴るだけで
寝てても起きちゃうしね
ではでは↓↓



本日も見ていただいてありがとうございました♪

もしよければクリックしてくださいね^^
よろこびます



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/11-6ecdd1e2
