こんばんわ~^^今日のクッキー地方も・・真夏のような暑さです
暑くてクッキーも私もバテバテです
リビングが一番涼しいのでそこで一休みです

200807021254000.jpg

そして・・今日は最近のクッキーのお仕事?を紹介します

(続きをよむ)
200807021511000.jpg
200807021512000.jpg

まずは・・朝。いつまでも起きないでいると起こします
以前はうちらが寝てればクッキーも一緒になって寝てたんだけど最近は
たまに先に起きて布団に顔つっこみます。

たまに昼寝をしてるときも起こします(汗)
200807021514000.jpg

そして・・もう一つのお仕事は?
200807021504001.jpg

さぁクッキーはなにしてるんでしょう~?
200807021505000.jpg



正解は・・腹筋のお手伝い♪
最近しの丸は腹筋を始めました。おなかがだいぶたるんできたし・・やばいと感じ始めたので。
その時にお手伝いしてくれてます。重しになってくれています

「さぁやるよ!」
「い~ち!お!クッキーの顔ちかっ!!」
200807021505002.jpg
本日は10回でダウン・・(やべぇ・・・)

そんなしの丸のwii sportsでの体力年齢は・・・
じゃじゃ~ん!ちょっと微妙・・もっとがんばらねばね!
200807021350000.jpg

200807021510000.jpg

うんうん偉いよ!でも一番助かってるお仕事は私達夫婦の「癒し」だね



最後にちょろっとお花を・・・
今朝開花したお花達・・・

ええっとこれは私の実家から頂いたお花。なんとか咲いてくれてよかった
200807021822000.jpg


ミニひまわりももうすぐ開花しそう!
200807021823000.jpg


本日も見に来てくれてありがとう~!またきてね!

ランキング参加中!いつも応援ありがとうございます
お仕事をがんばってるクッキーにポチっとクリックよろしくお願いします!
お返しポチに伺いますよ~!コメントで教えてね

にほんブログ村⇒fc2 blog Ranking⇒
Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/109-04c20ad1
