本日の記事は少し長くて画像多めですがどうかお付き合いくださいませ

昨日は午後からクッキーとお出かけしてきました
夫はお留守番夫がね仕事で夜遅くなるっていうし・・
だったら久しぶりにクッキー連れて私の実家にお泊まりいこう!って事になりまして。

午後3時半には到着~^^この日はね朝からおしっこしかしてなくて
うんPしてなかったのよ^^;まずは軽くじ~じが近所をお散歩してくれました
さっそくモリモリしましたよ
よかったね~

200806281531000.jpg

クッキーの姿写ってないし・・草むらん中かな?



(続きをどうぞ~)


この日はものすごく暑くて・・
簡単なお散歩後はバケツ一杯にお水もらってがぶ飲みです
実家は井戸水なのでおいしいのです!クッキーにもこのうまさ分かるかな?

200806281535000.jpg

足拭いて室内に突入です!
まずはお得意のにおいかみです

5月にお泊りしたから少しクッキーのにおいも残ってる?

200806281544000.jpg


おいしそうなきゅうりを見つけました!さっそく試食です

200806281559001.jpg
200806281559000.jpg

おやつをいろいろ堪能してると・・仕事に行ってたばーばが帰ってきましたよ!
今日は餃子だそうで・・お手伝いを少しだけすることに・・

クッキーは・・夜ご飯まで妹と一緒にお庭でちょっと遊ぶことに。

200806281733000.jpg
200806281732002.jpg

妹になでられて満面の笑みです

さぁ!夕食です!
クッキー落ち着きなくて・・おねだりしまくり・・でももらえないといじけて
ふてくれてました・・

200806281755000.jpg
でもね・・実はクッキー、夕飯前にじーじにパンをもらって食べてたんです
もう!甘やかさないで!って言ってるのに・・「かわいそうだろ~クッキーも食いたいだろ?」って^^;;

食後はまだ明るいので妹とお散歩です~かえるちゃんがゲロゲロすごい鳴いてますよ~
200806281842000.jpg

この日ははたくさんお散歩も連れてってもらえて・・・おやつもたくさんもらえて、
いっぱいナデナデしてもらってかなり満足のクッキー
200806281859001.jpg

夜遅くなってくると・・ずーーっと玄関のとこに寝そべって動かなくなってしまいました。
いつも一緒の夫が居ないから寂しくなっちゃったかな?
200806282210000.jpg
200806282224000.jpg



いちおうクッキーのいつものトイレを持参して置いといたんだけど・・
まったくしようとしないし・・(前回も室内では一度も排泄しなかった)
3~4時間おきにはお外に連れ出して排泄させていました。
夜10時前くらいにはばーばが軽くお散歩してくれました。

さぁそろそろ寝っぺがな
って・・!!そこ私の布団だよ~
200806290023000.jpg

「ちがうよ・・・」
200806290037000.jpg

「・・・・・・・・・・・・・・」
200806290037001.jpg
200806290037002.jpg
気持ちよく寝てるので無理やりどかすのもかわいそうだな・・
って私が小さくなって寝ることに^^;;

朝はお出かけする妹や仕事に行くばーばがいそいそと動くたびにストーカーです
200806290930000.jpg

無事にお泊り終了!
昼前には雨の中帰宅してきました。クッキーもきっとまたお泊りいきたいでしょうね~^^
だってたくさん甘やかされるんですから!!

本日も見に来てくれてありがとう~またきてね


ランキング参加中!いっぱい甘やかされてご機嫌だったクッキーにポチっとお願いします
お返しポチ伺いますよ~コメントで教えてね

にほんブログ村⇒
fc2 blog Ranking⇒
Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/107-cd3f0163
