今日はなんだか肌寒い1日でした。こういう季節って着る服に困りますね

夕べのクッキー
いつも居る部屋にいつのまにか姿がない?!あれ?さっきまで傍のハウスん中で寝てたよね?!
廊下にも居ない?!

あ~いたいた~

2008062600350000.jpg

隣の部屋のフローリングの上で寝ておりました

(続きをどうぞ~)

ちょっとズームして・・

2008062600360000.jpg
やだぁ~なんかぶちゃかわいいわよ~
2008062600370000.jpg
(この部屋・・クッキーのトイレとお水があるのでいっつもドア開放)
寒いときは私か夫のどちらかの足にぴったりくっついて寝息をたててたのに・・
最近は離れて寝てること多し・・・ちょっと寂しいけど・・・暑いんだろうな~

でもね、必ず私達の姿が見えるとこに居る!見えないと不安みたい・・
「さぁ寝よう!」って寝室に行っちゃうとどんなに熟睡してても
起きて寝室についてきちゃうんです^^;;ハウスで寝な~って促しても・・ダメで。
で、結局私達のベットの横に寝ちゃう日々です。
夕べの隣の部屋で寝てたこの時もすかさず起きて寝室についてきちゃいました

2008062602310000.jpg

床の上で寝て体痛くないのかな?!大丈夫かな・・
いつも寝てる長座布団持って来てあげてるんだけど・・なぜか床にねちゃうの^^;;





ほうれん草を初収穫♪大葉も増えてきてるからまた収穫しちゃおう!

200806261619000.jpg

もう少し大きくなってから食べよう~!って思ってたんだけど・・
夫がね・・大きくなるとエグミとか出るからこのくらいがちょうどいいんじゃない?
って言うもんだから・・しぶしぶ収穫・・

ちょっと小さいから味噌汁にでも入れるか~♪

(夫の実家で収穫したたまねぎと、うちのほうれん草のお味噌汁)
200806261700000.jpg


今日の夕飯は「さわらの竜田揚げ」(さわらが激安だったので)
でこれをさっぱり食べるのに大葉を活用!
まずは大葉を細かくしてレモン汁の中に投入!
少しの梅肉も入れ、しょうゆも入れて・・。

200806261644000.jpg
これを上からかけて・・いただきま~す!ちょっとすっぱいけど揚げ物がさっぱり頂けます♪

200806261939000.jpg



今日も見に来てくれてありがとう~♪またきてね

ランキング参加中!寂しがりやなクッキーにポチリとお願いいたします~
お返しポチ伺いますよ~コメントで教えてね


にほんブログ村⇒
fc2 blog Ranking⇒

Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/105-bae9d6aa
