今日のまったりした午後・・・
午前中は・・お庭でたくさんホリホリして・・走り回って・・・・

午後はダラダラしてたクッキー。
そんな時でもおやつ(わんこ用)を出すガッサガサ音がするだけで
勢いよく起き上がって催促するいやしいクッキー

そんな顔したってダメよ~200806251451000.jpg

(続きをどうぞ~)
もらえないと分かるとまた元の位置に戻っていじけちゃう・・

しょうがないなぁ~じゃあコングで遊びな~

 「ほら~コングよ~」(あら・・やだ・・口裂けてない?)

200806251506000.jpg
 
「え~何その反応」

200806251508000.jpg
 「分かったよ~じゃあこれに・・うまうまいれてあげるよ」

200806251440000.jpg

急に元気だし・・・さっそくお座りして待っております

200806251439000.jpg

クッキー必死必死!チューチュー吸ったり・・ひっくり返したり・・
見ててあきないね~

200806251436000.jpg
200806251447000.jpg
200806251448000.jpg

ちょっととっかして(取り返して)みることに・・・隣に以前大好きでよく遊んでたボールを置いてみる事に・・・

200806251441000.jpg

さぁ!どっちを取る?

やっぱコングかぁ~

次は取られないように・・ハウスの奥で必死に中身取り出そうとしております

200806251443000.jpg

(ブレブレでごめんなさい

あまりに中身が取れないと・・・コングに向かって吠える吠える~^^;;
今日は吠えることもなく・・無事に?!中身が全部取れてご満悦なクッキーでした・・

ちなみに・・・このコング・・・何も入ってないときは興味ありません・・・・


本日も見に来てくれてありがとう~!またきてね!


ランキング参加中!
うまうま無事に取れて満足したクッキーにポチっとお願いいたします
お返しポチに伺いますよ~!コメントで教えてね

にほんブログ村⇒fc2 blog Ranking⇒
Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/104-4f505975
