こんばんわ~
今日は午後から良いお天気のクッキー地方

いつものようにお庭で遊ぶことにしたんだけど・・
ちょっと目を離したすきに・・
クッキーがいない?!

あれれ?どこいった?!まさか脱走?!いやいや・・そんなわけないし・・
出られることないし・・

「あ!こんなとこさいた!!も~う!びっくりさせないで」
200806241434000.jpg

(あまりに散らかってるので恥ずかしいのでモザイクです^^;)

ウッドデッキの下になにやら潜り込んでおります・・
かわいいお尻だけだしてどうしたの??

(続きをどうぞ~)
200806241435000.jpg

もぞもぞ動いてどうしたのさぁ?!
あ・・・また穴掘りかよ?!
しっかり・・こんなふうに穴掘りの跡が・・・
200806241436000.jpg

はぁ・・庭中穴だらけよぉ~

今度は違う場所で・・夢中になって穴掘り作業・・・(ちらかっててお見苦しいのでモザイク・・)
200806241426000.jpg
200806241427000.jpg

宝物でも埋まってるの?

200806241427001.jpg
200806241427002.jpg
200806241428000.jpg

ひんやりしてて気持ちええのかい?

200806241428001.jpg

あ~あ!砂利と土が混じっちゃったじゃないのぉ~!
この砂利結構高いのよぉ~

200806241429000.jpg
200806241430000.jpg

うれしそうに掘ってるから怒れないのよね・・ついつい許しちゃう・・
甘甘かあちゃんなのです~

穴掘りしたらしかったほうがいいのかしら??でも唯一の楽しみだろうし・・・

今日もがんばってたくさんホリホリしたクッキーちゃんでした・・・


本日も見に来てくれてありがとう~!またきてね!

ランキング参加中!いつも応援ありがとうございます
面倒でなければ・・本日もポチっとクリックよろしくお願いします!
お返しポチに伺いますよ~!コメントで教えてね

にほんブログ村⇒fc2 blog Ranking⇒
Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/103-cf8317fb
