昨日は午後から那須へGO!
妹がこちらに用があるという事で「一緒にランチしよう!もちろんクッキーも一緒にね♪」
って事で・・どこで食べよかぁ?やっぱ那須よね??
で・・前から気になってたお店に行くことに!

フレンチカフェ モンカシェート

ここはテラスのみわんこOK!
自宅から車で40分ちょっとで到着~^^ついてみてびっくり!
涼しい~!林や木々に囲まれててくつろげそう~!テラスもひろっ!!
200806201455000.jpg

家出るときは暑くて暑くて・・テラスで食事暑いかもな~って思ってたのに!
クッキーも気に入ったようでした^^


(続きを読む)
200806201417000.jpg
ちょうどぎりぎりランチタイムに間に合ってランチメニューをオーダー!
おいしそぉ~!普段は和食を好む私だけどたまには洋食もいいね~
200806201429000.jpg

クッキーもおいしそうな料理が気になるようで・・
200806201416000.jpg
200806201418000.jpg

「ごめんね~クッキーのはないんだぁ・・」

200806201420000.jpg

「まぁそんなすねないで!今日はたくさん遊んであげるからさ~」

店員さんもお料理を運んでくるたびにクッキーをナデナデしてくれて
「お名前は?」など少しだけお話して下さいました。

涼しくて気持ちよく過ごせて食事が出来ました~^^今度は夫も一緒にきたいな

さぁ食後は!どうしよっか?川遊びする~?
じゃあ「那須高原アカルパ」いこっか?ここはたしか・・3回目かな?
ここには「川遊び」って場所があるんですよ~!

流れがあまりないとこ探して・・さぁ!思いっきり!遊んで来い!
(ちなみに9Mのリードをつけております)

200806201527000.jpg

すこ~しジャブジャブして・・戻ってきて・・またジャブジャブしにいって戻ってきて・・
200806201529000.jpg
200806201527001.jpg
200806201534000.jpg
ちょっと水が冷たかったようで早めに川遊びは切り上げ~^^;

その後はランで遊ぶことに!川で遊んだ後だからちょっとシャワーで流してあげたかったしね!
このランはわんこ用の温水シャワーがあるんですよ~

平日だからやっぱ貸切だね~思いっきり走れ~!
200806201549000.jpg
前回にはなかった新しいアジリティもありました~でもクッキー興味なし~
200806201554000.jpg
200806201557000.jpg

だいぶ疲れたようで座って休むこと多くなってきたので帰ることに・・

200806201604000.jpg

今日はいーーっぱい遊んだね~!
家路に着いたらまっさきに寝てしまいましたよ~^^
でも夜には復活!

妹が大好きなクッキー。妹が帰るときものすごく悲しそうで・・
帰った後はしばらくふて寝しておりましたとさ・・

本日も見に来てくれてありがとう~♪またきてね~


ランキング参加中!いつも応援ありがとうございます
面倒でなければ・・本日もポチっとクリックよろしくお願いします!
お返しポチに伺いますよ~!コメントで教えてね

にほんブログ村⇒fc2 blog Ranking⇒



Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/101-8cd9e2ff
