今日はすごい天気でしたねぇ・・
昨日の午後からものすごい風と雪。
今日も朝からすごい風の音で起きちゃいました^^;
クッキーもビクビクして珍しく?私にベタベタ。
よっぽど怖かったのかな?

昨日は私は昼前にお出かけ~^^夫の弟の
家に行ってきました。弟のお嫁さんが
ご懐妊だそうでお祝いって事でお嫁さんと二人でランチ食べに行きました^^
お嫁さんはまだ22歳!若いねぇ~弟と結婚したのは一年半前程。
予定外の妊娠だったそうだけど・・まぁうれしいだろうねぇ~(遠い目)
家にまずは行ったんだけども黒パグ飼ってるんだよぉ~
かなり人懐こくて顔を何度も舐められた~笑
クッキーが見たらやきもち妬いてくれるのかなぁ!?

その間、夫も夕方までは居たので
クッキーとお留守番しててくれました!
で、昨日のトイレトレーニングの結果は?というと
私が出かけた11時までは排泄なし・・
でかけてすぐにおしっこをきちんとトイレでしたそうです!
でもその後庭で遊ぼうとした直前にリビングでうんち
しちゃったそうです・・
そして午後4時頃またおしっこをきちんとトイレでしたそうです
私留守してたから心配してたんだよねぇ~
でもきちんとおしっこはしたみたいで安心です^^

ではではこれも昨日の事ですが・・
CIMG1477.jpg
↑私お出かけ前に別の部屋で化粧したりしてたんだけど・・化粧品のにおいがしたからかな?
ちょっと隙間開けてたら覗いてました。しかも悲しそう・・
CIMG1478.jpg
↑私が出かけた後、(夫撮影)
少しはうろうろしてたそうです^^
CIMG1480.jpg
↑でも骨ガムあげたら
すっかりご機嫌に♪まぁそっちの方がすきなのねぇ・・

私は5時ちょっと前に帰宅~。クッキーは大好きなお父ちゃんと
仲良くお留守番できてうれしかっただろうね^^

夜はますます暴風に・・でも散歩はいかなきゃね!
↓↓夫が連れて行きました!
CIMG1469.jpg


なんか毛並みバサバサになってるよ~
風すごかったみたいだしなぁ~
CIMG1474.jpg


さぁ、今やっと風止んだようです。
今日は昨日よりはお散歩は楽にできるといいね!

本日も見ていただいてありがとうございました♪

ランキング参加中!
クリックして頂けたらうれしいな♪



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/10-9644c730
