上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さてさて

クキ子さん!無事に・・・12月8日に






13歳を迎えられました!








正直なところ、もう誕生日迎えられないかも・・だめかも・・と思ってたけども・・無事生還!

やっぱり持って生まれた生命力の強さか?!

もちろんたくさんの方の応援にも力をいただいたからだと思います!( `ー´)ノ



8日は日曜日だったので
お父ちゃんも4週間ぶりのお休み!(ずっと休みなく働きっぱなしだった)


でもまたしばらくお休みなしで年末まで働く予定・・・・( ゚Д゚)
入院してた分を取り戻すかのように毎日仕事に没頭しとります(-_-;)





ほんとは昼間みんなでどこかにお出かけしたかったんだけども・・

クッキーさん前ほど長くは歩けないし、お父ちゃんも疲れ気味・・なので今回はなし・・・

その分クッキーさんも大好きなドライブをまったりとみんなでしてきたどぉ~!



夜には・・・わんこ用のうまそうなもんを用意してカメラ片手にスタンバイ!



IMG_3718_R.jpg



それなのに・・なぜかお父ちゃんが食ってる物のほうに興味ありで・・^^;;


でも見兼ねたお父ちゃんが「ほれ、どうせブログに載せんだろ?」と・・・

珍しく協力してきれた!(´▽`*)


IMG_3723_R.jpg

あ、カラーははずそっか。



やっとこここでうまいもんに気付いたクキ子さん(おそっ!)

IMG_3726_R.jpg








「では、クッキーさん改めて・・・・

無事に13歳迎えられて・・お母ちゃんは感動です

おめで・・・・」








IMG_3730_R.jpg


まだ最後まで言ってねえのに!!!!(笑)



IMG_3740_R.jpg



まぁもういいか、こうやってガツガツいじきたないクッキーさんが私は大好きですからね!(#^.^#)



IMG_3744_R.jpg


IMG_3750_R.jpg




最後に思いで写真達↓↓

IMG_3755_R-tile.jpg


当時は今ほどデジカメがそれほど出回ってない時代で

うちではビデオカメラでつねに撮影してた。

その中でいい映像を静止画にしてメモリーカード落としてそれを現像してた。

当然画素数も良くなく・・・

でも時々そのビデオを誕生日のたびに鑑賞しています・・


8日も久しぶりに再生して楽しみましたよぉ~

でもいやなのが一つあってさ、、

それは私が映ってる事・・そりゃあ映ってて当たり前なんだけどもね・・

いやなのよ・・・若いのは(20代前半)いいんだけどムチムチすぎる~(笑)



でもそろそろブルーレイにでも焼かないと劣化してきちゃうかな・・・


↑の写真たちはその静止画を現像して常に飾ってあるものです



出来れば、願うならば14歳も迎えられたらと・・・・

欲がどんどん出てきちゃうよ~




いつも応援ありがとぉ。また見たついでにポチっと('ω')ノ

にほんブログ村

 人気ブログ Ranking




スポンサーサイト
最近、ある資格を取るためにユーキャンで勉強中のしの丸です


いやはや、なかなかうまく進まねぇ~(笑)
勉強なんて久しぶりだから頭がだいぶ老化してる~(-_-;)

でも、ユーキャンに払った金が無駄にならねえようになんとか頑張ろうと思っとります( `ー´)ノ



さてさて、クッキーさんだけども・・・退院後より足もしっかりしてきて

だいぶ元の生活に戻りつつあります。

でも散歩はね・・あんまいきたがらねぇ~

行っても、ものすごく歩く速度もすごく遅い・・無理に歩かせるのもよくないので

最近は2~3日に一回いくかいかないかって感じかな。

お庭で少し歩いたりするだけで疲れちゃうみたい( 一一)




さて、先日クッキーさんにお届け物が~!

IMG_3675_R.jpg


IMG_3676_R.jpg



IMG_3677_R.jpg


本来のいじきたなさが戻ってきてお母ちゃんはうれしいよ(´▽`*)




こんなものをもらっちゃった♪

IMG_3694_R-tile.jpg



しの丸姉の「のん」からクッキーさんの誕生日プレゼントということで





「お友達のポーセラーツ教室で作った!」とクッキーさん用にフードボールもらった~!


作りに行った時のしの丸姉の「のん」のブログ記事はこちら



姉から手作り系のものもらうの初めてかも(笑)



クッキーさんのフード入れは7~8年ずーーーとおなじもん使ってた

「OH!DEBU INU!」って書いてあるやつね(このブログの長い読書さまならわかるはず!)

今度からは大事にこれを使わせてもらうべ~(´▽`*)

IMG_3707_R.jpg

め、めんこい・・・・・( *´艸`)


IMG_3711_R.jpg




IMG_3712_R.jpg


大丈夫、そう簡単におなかと背中はくっつかないから・・・(笑)







んで、これまた先日、お友達がクッキーさんに会いにきてくれてうまいもんもらったべ~

IMG_3703_R.jpg



IMG_3705_R.jpg


ロールケーキはあっというまにペロリとくっちまったクッキーさんでした・・・




********************************


ここ数日夜中にトイレに二回程おきるようになってます(私じゃないよ(笑)クッキーさんがだよ!)

震災後からは室内で排泄しなくなってしまったので毎回庭にに出してます

昼間は排尿回数少な目なのにな~夜になると多い・・・(-_-;)

歳とるとわんこもそんなもんなのかな~?!

でも以前のように昼間は安心してお留守番もさせられるようになったので少しはいいかな?!





いつも応援ありがとぉ。また見たついでにポチっと('ω')ノ

にほんブログ村

 人気ブログ Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。