2012.02.29 悪い顔家族


今朝もさみぃ~と思ったら一面まっしろけ~っけ~!明日から3月なのに~


これは日曜のお話。




IMG_7344_R.jpg






IMG_7359_R.jpg


なんかクキ子とうちゃんが・・おねぇになっちまった




IMG_7360_R.jpg


痛そう~かわいそぉ~と言いながらも私もニヤニヤ悪い顔してる




IMG_7354_R.jpg




IMG_7355_R.jpg



IMG_7356_R.jpg

みんなして悪い顔、

悪い顔家族選手権があったら優勝濃厚








午後から近所の お父ちゃん御用達ホームセンターが
新装開店(パチンコやかYO)つうことで。



携帯写メで撮影

2012022614160002.jpg



あんれ~おとなしごと~(おらぁ~おとなしいわねぇ~)と年配の方に声をたくさん掛けられると・・・

2012022614160000.jpg


借りてきた猫は一瞬で終了



猫つながりっつうことで





IMG_7259_R.jpg



妹のリクエストで猫ちゃんチクチクしたどぉ~

クロネコはちょっとリアルっぽくねえけど・・。





コメント閉じています。なにかあればメールフォームから。


にほんブログ村

 人気ブログ Ranking





いやはや、もう春ですか?花粉も飛んじゃいますか?くしゃみ鼻水いっぱい出ちゃいますか?!

のようないいお天気だった昨日。




IMG_7299_R.jpg



IMG_7301_R.jpg

さて、本日はお久しぶりっこ(?)に我が家のお庭を紹介でもしてみっか。久しぶりだねほんと載せるの。


うちのブログを初期の頃から見てくれてる人はわかると思うけど、

初期はほんとに何もない庭で土だけ~から休日、連休なんかを利用してDIYしたり。

花壇こしらえたり、畑作ったり、通路こしらえたり、ウッドデッキこしらえたり、屋根こしらえたり、

土を入れ替えたり、芝貼ったり。もう数え切れない程のものをこしらえてきた。

参考までに過去記事の画像をだしてみっか

200803221518000_R.jpg

2008年3月のものだなこれは。土の状態も悪いしほんとに何もねえべ?庭周りをぐるっと囲んだラティスや壁を
作り終わった頃。

あれから苦節4年やっと9割庭が完成しましたぁ~パチパチ。



今まで紹介してなかったものをクキ子さんに紹介してもらうべ!よろちこ~!





IMG_7297_R.jpg

リビング前はウッドデッキで和室前はクキ子父ちゃん手作りのこの縁台です

(え?私?もちろん手伝いしたべ、ペンキ塗りをな)





IMG_7303_R.jpg


え?私?もちろんがんばりましたよ?ペンキ塗りをね(ペンキ塗りばっかだなおい)





でも・・・家庭菜園は数年お休み予定・・・。



IMG_7308_R.jpg



こちら庭の入口から。アーチにずっと前からあこがれてて、やっと設置。



IMG_7309_R.jpg


ほら、もうすこし働け~!



IMG_7311_R.jpg



ツルばらっつうシャレたもんを栽培してみたかったんだけどな、
やっぱわんこがいるとトゲとか危ないしな~

つうことで、モッコウバラっつう刺もないもんをはわせてみた。




IMG_7314_R.jpg


福島においでの際はぜひ!我が家でクキ子さんと遊んでやってくださいな



IMG_7315_R.jpg


実はこの記事昨日仕上げた。んで今朝おきたら一面真っ白。雪で、また真っ白になっちまった~



庭はだいぶ出来たけど、駐車場はまだ手つかずのまま砂利のままだわ~今年はそっちを重点的にやらねばな






コメント閉じています。なにかあればメールフォームから。


にほんブログ村

 人気ブログ Ranking


昨日はとってもいい冬晴れ。

実家の母が久しぶりに遊びに来た。


IMG_7220_R.jpg




IMG_7224_R.jpg



IMG_7225_R.jpg



最近どんどんデブ化してるクキ子さん。最近はおやつタイムもなくなりつつ・・・。

(でも父はこっそり私が見てない隙にあげてる。だから欲しがる~^^;;)




IMG_7232_R.jpg



IMG_7234_R.jpg


白髪っていうとあんまいい気分しねぇ~。なので、美白というべかな~

クキ子さん美白の女王めざすべ!!

塗りたくりじゃなくてすっぴん美白女王でな!



あのぉ~ファンデ何使ってるんですか?

え?わたし何もつかってません~!(キャハ)

みたいな?!(なんじゃそりゃ)


(あのCMって柴咲コウだったのね)





ああ、でもデブの美白女王はお断りかも・・。




*********************





IMG_7264_R-tile.jpg




IMG_7216_R-tile.jpg


リアルなわんこ3体めにしてやっとこさっとこ様になってきたかな






コメント閉じています。なにかあればメールフォームから。


にほんブログ村

 人気ブログ Ranking
