



さてお久しぶりに登場、しの丸です。

まぁ誰も見てないとは思うけど。まぁ放置だったし仕方がない。

それを承知でお久しぶりにちょっくら更新してみようかと。

大震災から7ヶ月少し経ちました。やっと気持ちも落ち着いていつもの日常に戻りつつ。

ほんと精神的に落ち込んでしまってちょっと余震があると心臓バクバク。

震災から二週間後くらいにクッキーが急にご飯をたべなくなり、嘔吐を繰り返し。
胃腸炎だと診断されました。ストレスも原因の一つだと診断されて。

やはり人間だけでなくわんこも過剰なストレスや不安があるのですな。
お薬をもらって3日程で回復したんですけどね。

さていつまでもくよくよしていられない。
時々ブログで今年の事でもと。

震災後はあまりカメラを使うこともなかったのですが(たまにおでかけすれば使うけんど)
久しぶりに画像を取り込み作業。


*********************


夫の祖母(91歳)のお誕生日にこんな座談会が開かれました(?)



IMG_6168_R_R.jpg




**************************

私の実家にて。私の母のいつもきている割烹着をきてちょっくら「ばあば」になりきってみました



IMG_6268_R_R.jpg


IMG_6271_R_R.jpg

(せーせすっぺ、とは、休憩とかお茶にするべって意味)


***************************



いつもの夏恒例川遊び。


IMG_6285_R_R.jpg


******************************

9月には震災後初めて一人で千葉の姉の家へ(本来の目的はライブで越谷)
浅草初体験したべ~


IMG_6400_R_R.jpg




**********************


月日は早いものでクッキーももうすぐ11歳。最近足腰がめっきり弱ってきちまった。


また時々更新するんで~

もしたまたまこれみたらまたよってくだせぇ( ´∀`)

