またまたおひさしぶりっこ



遅くなったけども・・・12月8日クキ子さん無事に10歳を迎えました(パチパチ)

IMG_5866.jpg


10歳・・・ついに二桁突入です

10年・・長いようであっという間だったかな

パピーの頃は私もまだ20代前半で若かったしなぁ肌もパツンパツン(?)でよぉ

あの頃は10歳なんてまだまだ!って思ってたけんども。


今年は10歳ちゅうことで奮発してあるものを注文。

IMG_5861.jpg

IMG_5865.jpg

IMG_5879.jpg


Lovinaさんのケーキ

IMG_5877.jpg

IMG_5880.jpg

IMG_5886.jpg

IMG_5898.jpg


一分かからず完食・・・早すぎるってばYO





11歳12歳13歳14歳・・・・・と、これからもシニアライフをのんびり楽しく過ごせることを願って!











今年もあとわずか。。

いやぁ・・早いね一年があっという間・・またひとつ歳をとる日が近づくしよぉ

んでも、やっとこ厄年が終わるわ。よくさ、そんなの迷信だよぉ~なんていうけんども
私はなんだか調子悪い一年だった気がすんだけど。。特に前半。気のせいか?

原因不明の高熱が3日続いたり、一年に一回ひくかひかない風邪を二回もひくし
ぎっくり腰も10年以上ぶりになるし、11月には足の親指の生爪はがれるし・・(こりゃあ半端なくいてかった)
こうやって書き出してみっとほんとおかしいべ?

いやぁ~な事ばっか書くのもいやだし、いい事も♪

今年はライブに3回もいったわ

11月にA様で宇都宮(この2日後に生爪はがし) 

12月にこれまたA様で仙台(二日間)旦那とクキ子さんほっぽってお泊りしちまった!)

いやぁやっぱライブは興奮するべ。

年明けて1月9日にはC様で宇都宮があんだわ。これも参加。
んでねチケットをFCでとったんだけんども・・
なんと!人生初の最前列!ありえねーかなり鼻息荒く興奮、
たんまり紙飛行機こさえてもってかねば!

2010122614130001.jpg

携帯で自慢げに撮ってみた↑


いっしょに行く友達にもすぐさまこの興奮を伝えちまったわ

厄年も終わってやっと年明け早々福が私にやってきたのか!?ククク
福福カモォーーン


クキ子さんとは今年は蔵王旅行に行ったし、11月後半には松島にもいったんだわ(←これは来年載せます)

ウマウマの宝庫(つまり私の実家)にも何回もいったし、悪いこともあったけど
楽しいことも結構あったってことで・・まぁプラマイゼロってことししとくべ!



とまぁこんな一年で、ブログもあまりみなさんと交流しなかった1年でしたね。スンマソン

来年もボチボチと自分のペースでやっていきますので
どうぞよろしゅうおたんのます

今年もこのブログを見にきてくださった方々ありがとう

来年もよろしくごひいきに。

IMG_5955.jpg


ちょっと早いですが・・みなさまよいお年を~

