2010.10.24 仲いいべ~


本日も夏の思い出いくでよぉ~


7月某日・・




IMG_5277.jpg


あらまぁ クキ子さんなにをそんなにみてんだべ?
ああ一点をみつめるクキ子さんもめんこい



IMG_5265.jpg


なんだかうれしそうだな




お、今度はそっちか?


IMG_5280.jpg



IMG_5284.jpg

一瞬にして表情が曇ったクキ子さん・・






クキ子さんが目で追ってたのは・・ラオウ(夫の弟夫婦の愛犬)


この日は日帰りお預かり中・・・

前回3泊もいっしょに居たのに相変わらず相性が悪いのか?

いっつもクキ子さんは拒否されちまいます

IMG_5252.jpg



嘘つくと・・ほら筋肉マンみたいにおでこに肉ならぬ「嘘」マークがつくでよぉ~!






人気ブログ Ranking




諸事情によりしばらくコメントお休みしています。


2010.10.19 夏の風物詩?

またおひさしぶりっこになっちゃった^^;;

いやぁ・・先々週金曜に13年ぶりにぎっくり腰なんちゅうもんになっちまって・・
今まで腰が痛い~ってことはたまにあったけど・・
本格的に痛くしたのは
ほんとに13年ぶりで・・

買い物してて物を拾おうとしたら・・
ビビビっと足から腰に電気が走り・・その後痛くてまっすぐ立てなくなっちまって・・
買い物中断で帰りました・・ああ恥ずかしかった。

今はもう10日ちょっと経ってだいぶ痛みも落ち着き普通の生活に戻りました
これからはもっと腰を大事にせねば!と改めて思ったわけで・・


さぁでは夏の思い出をしばらくupしていくべ



今年7月某日・・・



IMG_5220.jpg



あら随分鼻息があらいんでねえの?クキ子さん?んでもっていい場所にいるでねえの



IMG_5217.jpg


やぁね~甘えちゃって・・いつまでたってもこの子は子供なんだから~



このぉ!あまちゃんが!!





ピカ!ゴロゴロゴロ・・・


きゃぁ!・・BYしの丸

わぉーん!BYクキ子さん



そう・・毎年この時期にくるらいさま・・・

この光景は夏の風物詩となる我が家。

ちなみに私も雷だめっす



IMG_5219.jpg

おもいべーと言いながらニヤニヤとまんざらでもねぇ様子なお父ちゃん
密かにらいさまが来るのがちょっとうれしいらしい・・・くふふ













さて、今年の夏は豊作だった我が家の菜園。

でもなんだか今年はナスだけが虫がひどくて出来がわるかったけんどね・・



IMG_5228.jpg


IMG_5229.jpg


IMG_5243.jpg

大好物のトマトも今年は大玉に初挑戦。雨よけの屋根の効果もあって割れずにうまくいったどぉ!
味もまぁまぁ




人気ブログ Ranking




諸事情によりしばらくコメントお休みしています。




