みなさまお久しぶりっこです

いやはやまたまただいぶご無沙汰してしまいましたね;;

いやぁね~いいわけじゃないんだけど
パソコンがおかしくなってしもうて・・
UPする予定の画像が入ったPCが(バックアップしてなかった)電源がかろうじて
入ってもそのあとピーっとおかしな音がしてフリーズ状態で^^;

無駄にうちにはPC3台あって
私専用がデスクトップで(WINDOWS XP)でかれこれ5年愛用
んでもって夫専用がデスクトップ(windows Me)で二年愛用
でして・・あと一台が妹に貸してた返ってきた
知り合いから3万でもらったでっかいデスクトップ(windows2000)←押入れにしまってた

私専用がおかしくなったもんだから
とりあえず押入れからだして3台目を使用してたんだけど。。
写真を加工するのがなんかやりづらくて・・
しかもカメラから取り込めるようにまだソフトも入れてない状態でして・・^^;
んでやっと先日私愛用のヤバイPCが奇跡的に動いて
急いでバックアップしたわけでして・・
やっとこお披露目。ってかUP

もうところどころ旅行の事わすれちまったけど・・・
まぁみてっておくんなまし!

さぁ前回の続き・・


クキ子さんをお風呂で心も体もキレイキレイすっぺ!


IMG_5184.jpg


かなりたけえべな・・・



IMG_5176.jpg


IMG_5188.jpg


こうやってやる前に旅館の方からいろいろと説明をうけましたよ

結構めんどくさっ

IMG_5175.jpg


IMG_5181.jpg


戦争終了。オトウチャンおつかれ~









さぁ!腹がへったへった!



IMG_5196.jpg





IMG_5194.jpg


この他にも揚げたての天ぷらやそばなどもあったどぉ


IMG_5206.jpg


この日のお泊り客はうちともう一組(ラブちゃん連れの夫婦)のみ。

終始落ちつかねえ相変わらずなクキ子さん。。。





この日は夜硫黄くさーい露天風呂(貸切だよぉ!)に二度ほど入り就寝。
気持ちえがったぁ!!









朝からあいにくの雨・・まぁ天気予報でわかってたけんちょもね・・・

しっかり朝ご飯くって!!


IMG_5204.jpg


IMG_5213.jpg


帰りの景色もすばらしかった。気持ちよかったわぁ~

帰りの車中では
来年はどこさいくべね~な話題ばかり。気がはやいっつうの!



次回から夏の思い出をお送りします

川とか川とか川とかね(川ばっかかYO!)


たまった画像がいっぱいあって早く取り込めるようにせねば!





