

昨日の昼間は・・・


IMG_4798.jpg

IMG_4811.jpg


こんなふうにいつものクキ子さんで・・・。ありふれた日常だったのに・・




夜のお散歩後は・・・・・





IMG_4865.jpg


イソジンで消毒済。


IMG_4872.jpg

そう・・クキ子さん9歳6ヶ月。
初めて他のわんこに噛まれちまった。

なんてかわいそう・・・。


IMG_4863.jpg

いつもの散歩コースを夜お散歩中・・

いつも通るある家の前で急に足を早めたクキ子さん。

なんだろう・・っと思ったら・・
「あ、こんなとこにわんこが繋がれてる!」って気づいたときは遅かった・・
攻撃されました・・・。


IMG_4871.jpg

暗くてよくみえなくてしかもあんなとこに繋がれてるなんて。。。

道路のすぐそばでした。。

(いつもそのわんこはその家の庭にいてたまに門扉から少し鼻だけだしてこちらをみている)

でも相手のわんこばかり責められません。
私にも責任はあります。急に足を早めた時になんだろうって懐中電灯で確認すべきだった



IMG_4859.jpg

相手のわんこは15歳でしかももう目がみえないそうです
そうするとやはり敏感になるんでしょうね。

その時すぐに顔周りとかライトで怪我はないか確認したんですが
たいしたことなさそうで家路についたんですが・・

家についてみたら血がでてる!!
もうクッキーにも申し訳ないし・・オロオロしてしまいました

相手の家には夫が話しに言ってくれて。

でもクッキーは至っていつもどおり元気で・・
それに救われました

もう二度とこんなことないように気をつけようと改めて思いました

もう傷もおちついてクッキーは元気なので♪ご心配なく~!!



人気ブログ Ranking

諸事情によりしばらくコメントお休みしています。




2010.06.15 道の駅
IMG_4757.jpg



っていうかこれ先週の土曜日なんだけんちょ。

IMG_4766.jpg


IMG_4769.jpg


お父ちゃんは若かりし頃バイクでよく友達とツーリングしたそうで。。。

最近何かって言うとバイク欲しいとほざいて嘆いてる


IMG_4771.jpg


クキ子さんを味方に付けよう作戦失敗(;´Д`)




IMG_4773.jpg


ちょっと大きめ犬と人間がいるのはなんとか分かるけんど・・

ちなみにもちろんお父ちゃん撮影




この日かなーり暑かった。やっぱ暑い日にはこれしょ!

IMG_4785.jpg

連鎖反応ってやつ?みんな買って食べてるのみっと買っちまう


IMG_4781.jpg







道の駅を後にし・・・途中で城跡を発見したお父ちゃん。

城跡フェチ(なんだそれ)の血が騒いだようで・・・


IMG_4790.jpg


涼しい山の中を散策


IMG_4788.jpg

んでも虫がいっぱいいそうなんであんま散策できなかったんですけどね・・・



最近お出かけすると夜はぐったりんこのクキ子さん・・やっぱ歳なのかしら・・


人気ブログ Ranking

諸事情によりしばらくコメントお休みしています。

IMG_4722.jpg


 ふーん




IMG_4720.jpg


IMG_4684.jpg


IMG_4686.jpg



IMG_4679.jpg


 いっしょけんめいってさっきからよぉ食べ物の事ばっかだべ

 何をおっしゃいますか。お外でもクキ子はいっしょけんめいですよ


IMG_4753.jpg


IMG_4747.jpg

んだな、例えばおやつもらえたりとかな。(ってかいい事ってそればっかだけんど)


人気ブログ Ranking

諸事情によりしばらくコメントお休みしています。
