2010.01.14 お知らせ

数日更新お休みしていました


覗いてくれた方ごめんなさい~!


実は今月いっぱい更新お休みさせていただきます



実は毎年この時期になると昔の古傷が痛むというか・・
まぁ詳しくはかけませんが・・・体調が思わしくなく・・

あ。でもしばらくゆっくりすればいつもよくなるので大丈夫です♪


二月にはまた復帰しますので~!

しばらくパソコンから離れます~^^

忘れないでね~!!



2010.01.10 大きな赤ん坊



只今実家でくつろぎ中・・んで妹のパソで更新中・・。
帰省中にもPCって・・・どこまでPC中毒なんだ私・・。



実家での様子をUPするか、と思ったけんちょ・・・このPCじゃ画像取り込みできねえし・・。

って事で・・

今日は・・

ブログでUPするか迷って保存済だった画像をずらすらーとお見せするべ。





「おめでとうございます。お父さん 元気な女の子大きなゴールデンちゃんですよ」 的な一枚

IMG_3557.jpg




「あらこの子全然泣かないわね」 な一枚

IMG_3561.jpg



いい加減赤ちゃんごっこなんぞやめれ、ふざけんな な一枚

IMG_3553.jpg



でもお父ちゃんと仲良くしたい、でも見ないでくんちょ な一枚

IMG_3572.jpg


で、↑をズームアップ な一枚

IMG_3576.jpg



最後に・・・・大福みたいに柔らかいべ な 一枚

IMG_3545.jpg



どれ、昼ご飯食べたら自宅さ帰っぺ。




クキ子さんの背中に頭をスリスリ中のしの丸 な一枚
にほんブログ村


 人気ブログ Ranking




IMG_3610.jpg

正月に帰省出来なかったので土日と実家さ行って来ます。

IMG_3603.jpg

ほら、ここにあるべ。

(お泊りの時は必ず持参の全身すっぽり服です)


IMG_3606.jpg


いやいや、これがなくちょもあなたはどこでもいつでもグーグーだべ?

 ばぁば・・ちゃんと羽根布団も用意してるべか・・byクキ子

まぁ!なんと贅沢なやつだ・・・。


IMG_3626.jpg

ウマウマの宝庫は車で45分です






今日はすんごい寒さ・・みんな風邪ひかないように温かい格好でお散歩してねん♪



にほんブログ村


 人気ブログ Ranking


