

今年も残すところ、あと少し・・。


IMG_3375.jpg

んだな。。。ありすぎて怒涛の一年だったべ。。

感慨深い一年だったYO..病院もいっぱい行ったな。


IMG_3369.jpg

まぁまぁ・・辛気臭いことはやめにすっか!

ほら!楽しいことを思いだすべ。

IMG_3377.jpg

春には那須にお泊り行って夏には館山にもいったな~また来年も旅行すっぺな!どこいくべ。。楽しみ楽しみ。(`ω´)グフフ

P1010179-tile.jpg

まぁクキ子さんはどこ行くかよりもいつも家族一緒ならそれでOKなんだよな

IMG_3371.jpg

 たまにおかしな事いうオバカお母ちゃんもよろしくです byクキ子

そうそう。。。よろしくね~(´∀`) 

IMG_3379.jpg

え?(`A´)

IMG_3381.jpg

オイオイ・・・



当ブログにアクセスしてくださり、感謝でいっぱいです
コメントもありがとうございました。

来年はよりいっそう楽しく愉快なブログ(時々まじめにね)を発信出来ればと思っています。


みなさんにはいろいろご心配かけた時もありました。申し訳ないです
みなさんの暖かいお言葉や励ましで本当に救われました。ありがとう










ツボミさんから素敵な贈り物を頂きました

IMG_3353.jpg

IMG_3365.jpg

 来年も食いしん坊万歳でいきまっす! byクキ子



いつも仲良くしてくださる方、ちらっと覗いてくれる方も

ここに訪れるすべてのみなさん一年ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします

今年の更新は今日でおしまいです

2010年、皆様にとって素晴らしい年になりますように。。。。

よいお年を~♪



こちらのランキングに参加中。よければポチっとな

にほんブログ村

 人気ブログ Ranking

2009.12.29 物色三昧


ぶぅ~ん キキー。パタン

この音がしただけで過剰な反応&玄関で待機中のクキ子さん・・・


IMG_3308.jpg


 あの人がきたべ・・きっとそうだべ・・・byクキ子

IMG_3309.jpg


おひさしぶりっこな 妹てるこ。&母


IMG_3333.jpg

あまりのすごさにブレブレ・・^^;

おいおい・・いくら久しぶりだからって・・・やりすぎだべ?


IMG_3316.jpg

遅くなったけどって・・誕生日プレゼントだって。えがったね~!
(他にもおやつもあったんだけんちょも・・撮ってる間にパクっとされそうなので・・)



ほら!これももらったYO!お友達のブログで最近よく見かけるわんこたい焼き!

IMG_3330.jpg

 ほほ~ まぁ、これで会いにこなかったの許してやってもいいべ byクキ子

上から目線だな おい


さて・・・ひとしきり再会の儀式が終わり(?)

ちぃっとばっかしクキ子さん留守番ヨロシコー!




今回のみんな来た目的はこれ・・


IMG_3322.jpg

素敵~♪見てるだけでウットリンコ♪

まぁ見るだけなんだけんちょも・・・。


目的は↓そう、3ヵ月後に控えたてるこの結婚式に備えて貸衣装見に。

IMG_3319.jpg

妹の晴れ舞台に姉しの丸も気合入れて着物で出席だべ~!(貸衣装だけんちょ・・

IMG_3320.jpg

すでに別の式場で衣装が決まってるにもかかわらず・・あ~これいいこれもいい!と。。妹てるこ

うん・・わかる・・・やっぱ女だもんな。。私もまた着たくなったべ・・

その為にはまずは新しい夫探しだべ


IMG_3325.jpg

散らかしまくりの迷惑な家族に店員さんもちょっとヒイテたな。。。


帰宅したら留守番がんばったクキ子さんとみんなでお散歩したよん(写真なし)





やっとこお父ちゃんも今日で仕事納め。でも今夜は忘年会・・また帰り遅くなるべ・・ヒィーン



++++++++++里親募集のお知らせです++++++++++++


静岡県で新しい家族を待ってる子がいます 残り3頭です

8d79b116c3cadc153af062cf4d428f4e.jpg

左から、
  英ゴル、えりちゃん四歳。
  英ゴル、雪くん五歳。
  英ゴル、陸くん三歳。
  米ゴル、ちこちゃん七歳。
  ☆陸くんは無事決りました☆


詳しくはりんりんさんのブログ →こちら

飼い主さんもきっとお辛いと思います・・
この子達の新しい家族が早くみつかりますように・・・
どうかご協力おねがいいたします

追記 16:00 りんりんさんより。。現在 里親募集は打ち切りだそうです


だいぶ前から里親募集していたベル君

そして先日のテラちゃん

素敵な方に出会えたそうです~!

よかったね~!第二の犬生・・お幸せに・・・。




こちらのランキングに参加中。よければポチっとな

にほんブログ村

 人気ブログ Ranking


楽しいクリスマスも終わり・・・今年も残すところあとわずか・・・

以前、計画的な女とお話したが・・ふたをあけてみたら・・全然計画的じゃなかった今年の大掃除・・
だってだって~腰は痛いわで。。二日酔いだぁ、遊び疲れだぁいろいろあって出来なかったんだもん(←いいわけ)


みんなは大掃除進んでるぅ~?


さて・・・

大掃除なんてどうでもいいクキ子さんだが・・・


朝からお庭で元気いっぱい・・・


IMG_3299.jpg

・・・・ではねぇようだな・・・

このところのお天気であんなにあった雪も溶けちまったべ・・。

ちょっと寂しそうだな・・・

IMG_3301.jpg

しんみりしたのも束の間・・・さっそくお返事お返事・・・


(;´Д`) 










夕べ・・隣の部屋でパソコンいじり中・・・。


ドッタンバッタン

なんだべ・・うるさい・・・

IMG_3165.jpg

うげ・・・


IMG_3164.jpg

なんじゃこりゃ~(松田優作風に)


IMG_3167.jpg

 ほら・・お庭も寂しくなったべ?だから・・・byクキ子

ふーん(--;)

IMG_3173.jpg


あ~あ、ぶーちゃんかわいそぉに・・・。あなたの内臓は雪だそうですよ・・・

IMG_3172.jpg

実は最近こういう悪さが増している。。きっとストレスが溜まってるのかも。。

思い当たる事はある。

最近お父ちゃんが遅くまで仕事で帰宅が10時過ぎなのだ。

んで。。帰ってきたら疲れて早く寝てしまう。。

クキ子さんは遊んでもらえなくて寂しいのかも。。。。

あ~早く正月休みにはいらねえべか。。。



こちらのランキングに参加中。よければポチっとな

にほんブログ村

 人気ブログ Ranking


