


では昨日の続きをば・・・ みんなとカフェでお茶とスゥーツタイム。

IMG_1745.jpg

お、スー君甘えてるべ

IMG_1744.jpg

 あ、急に暗い世界にきちゃったみたい by スー君

ふふ、かわいくて撮っちゃったわ(ごめんねママさん)

プリチー麗ちゃん
IMG_1755.jpg

ママの指おいしそだべ~

クキ子母ちゃんはそこのプリンが気になるべ( ´ノД`)コッソリ


IMG_1761.jpg

IMG_1764.jpg

ちょっと口開いてるのが萌えだべ 




そう・・・ここでお気づき?
カフェ内でのクキ子さんの写真がないことを・・・(昨日の一枚だけ。)

だって・・もう落ちつかなくってずっと立ちっぱで。。お外行きたがる行きたがる

昔からあまり他のわんこと遊ぶことが少なかったクキ子さん(私達の責任だな)
遊んでも自分よりはるかに小さなパグやダックス。しかも相手にしてもらえない(ショボーン)

それもあって未だに上手に遊べないつうっか・・挨拶も上手にできなんだわ

スー君、麗ちゃんにも最初吠えて・・(ごめんね・・)
カフェ内でも5分ごとくらいに「わん」その度に私はハラハラ
注意したって聞きやしない・・・

以前みんなで会ったときはおとなしーくお父ちゃんの後ろで寝てたあなたは
どこさいったんだべ?あれは夢か?お母ちゃんは夢でみたのか?
やっぱお母ちゃん一人でお出かけは不安なんだべか・・・せつねぇ・・



さぁ!気を取り直して今度はドックランで親交を深めようじゃねえか!

IMG_1814.jpg

モジモジ モジモジ・・・クキ子じゃなくて モジ子だな・・。

ほら!大好きなボールだべ!みんなの輪に入るんだ!

(立ち上がれ~立ち上がれ~クキダム)←なんだそりゃ




おお!一緒になって走ってるべ~!カメラを持つ手が感動で震えるべ(←ブレブレの言い訳)
モジ子なんていってすまん! 麗ちゃんごめん・・・見切れた(;;)
IMG_1801.jpg
ブレブレだけどなんとな~く~一緒に走ってるの伝わってくるべ?


最初はあまり一緒に遊べなかったけどだんだんみんなで遊ぶ楽しさを分かってきたんだべか・・・



それにしても・・・ランでの写真ブレブレばっか・・・もっと修行せねば。。と。。

動いてないのはちゃんと綺麗に撮れるんだけどね・・(あたりまえか・・)
こんなふうにね・・おいしいものは上手に撮れるのよ(笑)

IMG_1754.jpg


明日はランでのお写真特集。まだひっぱるよ。なんとか見せられる写真も数枚あったし^^


こちらのランキングに参加中。いつもたくさんの応援に感謝感激雨あられです
今日もよかったらポチっと。。そのひと手間に感謝です

少しずつ遊べるようになったクキ子さん。また大人の階段上ったか?

にほんブログ村


fc2 blog Ranking


2009.11.29 興奮DAY



我が家から車で約40分くらい・・

IMG_1736.jpg

昨日は素敵なお友達とおデート

IMG_1738.jpg

初めて会ったときは5ヶ月だったのに・・もうこんなに大きくなったのね!
IMG_1741.jpg

2わんずのママ、「華ままさん」ちの次女の麗ちゃん♪
長女の華ちゃんは今日はお留守番です。 (華ままさんとは同じ市内在住だべ)

なんですか!このプリチーさは!わたくし・・・目がハートだべ
どさくさに紛れてたっぷりとハグハグ、ムハムハしちゃったべ



こちらは・・・
IMG_1749.jpg

3わんずのママ 「ミキランスーママさん」ちの代表として今回来てくれた・・末っ子 スティーヴン君

ミッキーちゃん、ランディー君とは以前会ったけど、スー君は初めて!

すごいの!スー君、アイリッシュ・セッターばりの体系!スマートで体高がすごい!

わたくし・・あまりのでかさにおったまげた!腰が抜けそうになったべ。同じゴールデンとは思えません~!
毛色も濃くてかっこええ・・・。んで。。すげぇ優しい子なの。

IMG_1757.jpg

そんで我が家のクキ子さん・・・スー君見た後だとますます美白にみえっぺ?

このメンバーで楽しいおしゃべり~!(&クキ子さんのおしゃべり?も時折混ざり;;)

楽しくて私・・興奮DAYでした・・・で、クキ子さんもいつも以上に興奮DAY



今日はこれだけ・・・

続きを明日・・・ごめりんこぉ~

今日はコメントお休みします~
いつもたくさんのコメントありがとうございます


こちらのランキングに参加中。いつもたくさんの応援に感謝感激雨あられ。
今日もついでにポチっとクリック!そのひと手間に感謝です

にほんブログ村

fc2 blog Ranking

2009.11.28 見て!これ!


昨日も朝からいいお天気 

そろそろ12月(早いねぇ) 我が家では12月に入ると早々に大掃除を始める。
あ、でも一気にじゃあないのよ。何日にここをやる!と計画を立て
年末に慌てないようにすこしずつやっていくのだ!

そう・・私は計画的 じゃなかった 計画性がある 女なのだ(`Д´)ゞ

ほんとかよ。。おい どこからか聞こえてくるが気にしない

というわけで少し早いけんちょ・・
昨日はあまりのいいお天気に・・ウォークインクローゼットなるものを手始めに掃除。

IMG_1676.jpg

でもね・・・こんな風に・・なかなか進まねえのよ・・・。あ~こんなのあった。あ、これまだ使える・・。
なーんてね、部屋がどんどんバーゲン会場化(;´Д`) モッテケドロボー



「やっぱ冬は綿入れはんこだべ~」なんて言ってるくせに・・
お客さんが来るとそこらに脱ぎ捨てポイされるかわいそうな綿入れはんこちゃんを出したり。。。
IMG_1679.jpg
そう。。お父ちゃんはこれを着るのが恥ずかしいのだ(;^ω^) 意外にこれが似合ってんだわ(ぷ)

そんなこんなで一時間で終わる掃除も・・3時間もかかってしまうわけだ!




そういやぁ・・クキ子さんぜんぜん様子見にこなかったなぁ・・・どうしたんだべ きっと寂しがってるべ









IMG_1653.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)

ふ、ふん!お陰で邪魔が入らなくて掃除もはかどったわ!!ムキー 悲しい強がり



あ、そうそう・・・これいいの見つけたんだ。タオルケット敷いてあげるわ (ムフこれでお父ちゃんから離れるべ)
 ドレドレ byクキ子
IMG_1689.jpg

まっ!失礼ね。し・・新品よ(一回使って洗ったけどな)

 クキ子はさわり心地にはうるさいんです byクキ子

IMG_1688.jpg

IMG_1693.jpg

お気に召してもらえて何よりです。

IMG_1715.jpg

ブレブレすんまそ

IMG_1715_1.jpg

え?どうってことない?普通?どうなの?!


こちらのランキングに参加中。いつもたくさんの応援に感謝感激雨あられです
今日もよかったらポチっと。。そのひと手間に感謝です

どうせすぐによだれまみれ・・さわり心地もへったくれもないんじゃないかい?
にほんブログ村

fc2 blog Ranking

