

世間では今日はハロウィンらしい・・。お友達ブログのわんこちゃんみたいに
いろいろ着飾ったり・・うちはなーんもしてないわぁ~
なになに?「お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ」?
じゃあうちは年中・・ハロウィンじゃん

今年はお友達のとこでいっぱいかわいいのみたからそれで十分楽しめた!だからいいの!


さて・・


夕べ8時頃いきなり訪問 妹「てるこ」

P1030298.jpg


 と、いうわけで・・・・よこせ~! byクキ子
P1030292.jpg

 だめだべ、あなたこそ体型気にしましょう







 さすが~てるこぉ~
P1030306-tile.jpg

 まぁまぁクキ子の事わかってんじゃん←なにげに上から目線発言

さぁ!お皿片付けよっか

P1030310.jpg

相変わらず反応はやいのぉ~!


 さっ!クッキー あそんべ by妹てるこ

ブゥンブゥーン
P1030315.jpg


クキ子で遊ばないでくんちょ

P1030318.jpg
 てるこの事信じてたのに~ byクキ子

やぁね~そんなすねたふりなんかして!マンザラでもねえんでしょ?ほれほれ







(説明※ てるこの毛をクキ子さんの頭に乗せてます)
P1030323.jpg
byリーブ2○

あらまぁ~えがったのぉ~・・って!これ以上毛増やしてどうすんだ?!



てるこ滞在中の二時間弱で撮った写真なんと40枚?!しかもクキ子さんばかり40枚。
いくらなんでも取りすぎだべ

3分の1は消去ですけどね~

こちらのランキングに参加しています いつも応援ありがとう
更新の励みに今日もぽちっとお願いします
あなたの その ひと手間に感謝です

にほんブログ村

fc2 blog Ranking

 

2009.10.30 腐ってますよ

 

あ~むずむずしてきっちゃ!( むずむずしてきた)

P1030289.jpg


あ~もう我慢できねぇ~

P1030290.jpg


あ~!もうダメだ~~!!

P1030291.jpg


いただきまーす!

ムッハー!


↓(大人が書いたとは思えねえ) イメージ図↓
顔をバフっと押し付けるお母ちゃんの図 のつもり

パソコンで書くのって難しい~(いいわけ)いいのぉ~もう笑って~~!!

ku_20091029193520.jpg




 あ、そのムハしてるの腐ってるよ


はぁ?!

そんな意地悪言うお父ちゃんは・・

 クキ子さんが好きで好きでたまらない男。それがゆえに意地悪いいまくり(素直になれっての)
P1030287.jpg

 あ~牡蠣がうめぇ時期になってきたな~モグモグ

 あ、それ腐ってますよ(お返しいっぱーつ



こちらのランキングに参加しています
ひでぇこというお父ちゃんに一喝!のポチお願いします

あなたの その ひと手間に感謝です

にほんブログ村

fc2 blog Ranking

2009.10.29 まだ早かった

実家にて。お昼ごろ到着

P1030250.jpg

さぁ!まずは腹ごしらえ~!
ってなに食う気マンマン?!あなたはいつもお昼たべないべ~?


 え~ひどおい byクキ子P1030253.jpg
ショボーン(´ω`)

さぁさっさっと食べて出発~!
P1030259.jpg
寒いだろ?鼻水でるぞい↑ こっち飛ばさねえでよ

さぁ到着。そろそろ紅葉いい頃だと思ったけんちょ・・まだ早かった~
P1030261.jpg
 ばあば~急がねえでよ ちと苦しいでよ。byクキ子↑

毎度の事だけんちょ・・うちの母は・・山に来るとなにかをガサル
P1030263.jpg
こん時はなにかの実をゲット。しかもほんとに普段着。しかも変な服。

もうやあね~恥ずかしいべ~なーんて言ってたけど
次に会ったおば様二人組みもなにか手に持ってた。ちょっと安心した。

P1030266.jpg

 ねぇ♪お母ちゃん♪たのしいべ~♪

うんうん、その顔見てたらわかるべ



長いので続きみてね~↓↓

... 続きを読む
