昨日の夜7時、家の電話が鳴りました

獣医さんから検査結果の報告が。
対応したのは夫。

「脂肪腫で良性でしたよ~何も問題ありません~
このままでも平気ですがもし大きくなってきたり歩行に支障きたしたり
そういうことになったら手術もありますが?それは○○さんにお任せします」

その電話を受けていたとき私は風呂場で半身浴中

 「切除するとしたらどういうふうにやるの?それ聞いた?」

 「ううん、聞いてない」

 「は?!何で聞かなかったの?」

 「今すぐどうこうじゃないじゃん」

まぁそうだけど私が電話とったら
いっぱい聞いたのにさ~!夫はなーんもきかなかったって・・!!

って・・なんか根性悪悪鬼嫁みたいじゃん私。
クッキーの事になるとどうもムキになってしまうみたい。

普段は三つ指ついて「おかえりなさいませ~!ご飯にしますか?それともお風呂にしますか?」
ってやってるんですよ(うそくせ~)

なにはともあれよかったよかった

みなさんにもご心配かけましたありがとうございました。

雨上がりの庭ではしゃぐクキ子さん
P1010713.jpg

畑を狙うクキ子さん
P1010710.jpg

今話題の「アイスプラント」一度直売所で見つけて食べたら「あらおいしい~!」
で、苗をたまたま見つけて即購入
畑よりプランターがいいらしいのでプランターで育てることに。
P1010712.jpg



ランキング参加中!
今日もポチっと一押しおねげえします

にほんブログ村⇒
fc2 blog Ranking⇒





昼間はそれなりに暑かったけど

夕方にはなんとか涼しくなりました

クキ子さんもスヤスヤと眠ってる?
P1010700.jpg

前足めんこ~い(笑)
三つ指ついて「おかえりなさいませ」ポーズ?

って。。たぬき寝入りじゃん
ちょっと目が怖いよ?

P1010703.jpg

続きあるでよ↓
... 続きを読む
2009.06.28 疲れた一日
やっと今日は涼しい日を過ごせました
まぁ湿度は高いのでいやーな汗をかきましたが

今日は週末恒例の庭仕事です

今日はちょいと疲れたしまったので短め更新で^^;;すんまそーん

このお方は遊んでもらえないのでつまらなそう
P1010687.jpg

続きあるでよ↓
... 続きを読む
