さぁ始めるぞ!
DVC00117.jpg
:チッ
:チッ
:チッ



二時間経過・・・・
やっとこ完成~
DVC00120.jpg
休み休みやったので時間かかちまったよ・・^^;私すぐ肩こるんで休憩挟みながら
やらないと後できついから・・・

ではさっそくクッキーに・・装着♪
DVC00123.jpgDVC00122.jpgDVC00125.jpg
なんだこれぇ~こんなモコっとしてるのが普通なのか?
ちゃーんと本どおりにやったのになぁ・・でもでも
本に載ってるスヌーズかぶってるわんこもこんな感じで
すごい丸い感じのスヌーズだったしなぁ・・・^^;
でもでも。・・なんかこれって・・・これってなにかに似てない??
あ!銭湯のおばさんだ
こういうので透明のかぶってる人いるよね?
まぁなにはともあれご飯を食べてみましょう~♪
DVC00127.jpg
付けて食べて・・
DVC00128.jpg
はずしていつもどおりにも食べて・・・

少しは食べやすくなってる?あんま変わんねえか?!
DVC00130.jpg
最初はちょっと戸惑ってたクッキーも時間が経つにつれて慣れたよう♪
でもたぶんもうあんま使わないなー^^;なんか蒸れそうだしな^^;;

そして・・これ作ってて勢い付いた?私は・・
DVC00116.jpg
これ夫がまったく着ないTシャツ・・3年前くらいに私が結構かわいいと
思って夫に買ったの。そしたら夫はなんか怖い~って一度も着てない^^;
これをリメイクしよう♪で・・・・
DVC00131.jpg
少しだけチクチク作業作業・・
まだ途中段階だけど・・・クッキーのお洋服になりそうです^^
この猫がクッキーの背中にバーンって♪結構かわいいよね??


そして本日のトイレは?朝はなんかクッキーめちゃめちゃ興奮気味・・
どうしたのかな?でもちゃんとトイレでおしっこだけはしてくれました。
そして・・・なんと、何週間かぶりにうんちもしてくれました!

でもそれっきり夜のお散歩まで排泄しなかった・・^^;あれれ?

今朝はすごい雪降ってて積もってた~!!しかも寒い・・^^;でもお昼にはすべて溶けちゃいました。
明日から4月なのに・・・なんなのさ・・^^;

本日もみてくれてありがとうゴールデンレトリーバー

そして・・よければぽちっと一押し応援してください!ランクだいぶ上がってます!
ありがとうございます!またよろしくお願いします↓↓↓

fc2 blog Ranking⇒
にほん ブログ村⇒
人気blog ranking⇒


DVC00104.jpg
DVC00097.jpg
DVC00100.jpgDVC00101.jpgDVC00103.jpg
この子は黒パグの♀でラオウちゃん♪1歳9ヶ月♪
昨日はラオウママさんが遊びにきましたぁ~^^ラオウママさんは
私にとっては義理の妹~^^夫の弟のお嫁さん♪
今日の主役は交代か?!クッキーやばいですな?!

DVC00099_20080329210536.jpg
ううん・・大丈夫よクッキー・・・・・・・・・・・・・・・・・クッキーがずっと主役よ!安心して・・・
DVC00096.jpg
DVC00102.jpg
まぁまぁクッキー怒らない怒らない・・クッキーはお姉さんでしょ?
DVC00105.jpg
DVC00109.jpgDVC00110.jpgDVC00108.jpg

この子とはまだ仲良くなれてません^^;ラオウちゃんがかなり気弱くて今まで
どんなわんこにも慣れてない・・ママさんの膝にそっこう逃げる・・それでも
あんまりしつこく迫ると・・吠える吠える。クッキーしっぽふりふりして
喜んでラオウちゃんのおしり匂いかいだりして、遊ぼうってやってるのになぁ^^;
仲良くしてくれるといいのになぁ・・・・^^;

あんまりラオウばっかり抱いてるとすねちゃうねくっきー・・・

DVC00098.jpg
DVC00094_20080330174704.jpg

はい・・・意味わかるひと少ない?!黒パグちゃんの名前で由来がピンと
きた人しかわからないし・・^^;
しかもラオウの骨ちゃっかり取り返してるし・・・静かなる抵抗?!

DVC00111.jpg
はいはい^^やっぱりクッキーが主役だよね!


そして昨日はなんとクッキーはすごかったのゴールデンレトリーバートイレが4回もちゃんと室内のトイレでおしっこしてくれたんです!
朝9時起床して朝ご飯食って即効トイレ部屋に移動してシーツの上でちゃんと完了!
その後お昼にお庭でおしっことうんち♪で午後二時過ぎに
ラオウちゃん来訪。ですぐに二階トイレ部屋のシーツでおしっこ♪
その後も二時間おきにぐらいにおしっこ。すべてちゃんと
二階のトイレ部屋トイレでしてくれたんです!こんな事はじめて!かなりうれしい!
ラオウちゃんがクッキーのトイレ部屋でウロウロするたびに・・
自分もウロウロしておしっこしてました^^
あと一週間様子みて粗相しないようならばもうすぐトレーニング完了か?!
もううんちは・・半分諦めてますよ^^;だってもうずーーとうんち室内排泄
してないもん^^;
そして本日は・・昨日はうまくいったのにあれれ?な感じ・・・^^;
朝すんなり排泄しただけで後は我慢しています^^


最後にちょろっと・・絵文字エディターでクッキーを作ってみました♪
これ→ゴールデンレトリーバー共有にしてあるのでよかったら使ってね♪作者名はcookie2000です。なおfc2ブログの人しか使えません


本日も見ていただいてありがとう♪


そして・・よければ応援してください!ランクだいぶ上がってます!
ありがとうございます!またよろしくお願いします

↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
こんばんわ~^^毎日食後に一服・・・ではなく?一本!のクッキー
でもでも今日はいつもとは違う・・・おかあちゃんクッキーの為に奮発しちゃったよ!

え?全然メガじゃないじゃん!と思ったそこのあなた・・
クッキーや私にとってはこれはメガ級なのさぁ~
だっていつもは・・これなのさ・・・・
DVC00087.jpg

いつものと比べれば一目瞭然!でかい!いつもは小型犬とか中型犬用のガムなのだ。
でかいのあげると食べ過ぎちゃうかなって・・それになんか昔からガムは小さいのだったんです。
だから今日はクッキーにとってのメガ祭り~♪

今なにかとはやりのメガ盛とか激盛。クッキーもはやりの波にのろうよ!
「うん!のるのる~」
DVC00060_20080328202443.jpg

でさっそく挑戦してもらいましょう~!
DVC00063_20080328202452.jpgDVC00064_20080328202501.jpgDVC00065_20080328202509.jpgDVC00069_20080328202519.jpg

お!ちょっと難航してるか?!
いやいや。。クッキー選手!衰えをしりません!どんどん減っています!



チッチッチッ・・・・30分経過~

DVC00085_20080328202531.jpgDVC00086_20080328202541.jpg
ギャル●●も真っ青のたべっぷりですな。
でもでも・・結局完食にはいたらず・・・少し残してしまったとさ・・^^;
さぁ次の挑戦はいつかな?しばらくはいつもの大きさの一本で
我慢ね♪



そして本日のトイレは?今日は今のところ二回程室内トイレでおしっこしています。
朝は最近はスムーズにおしっこしてくれてます!
トレーニングを始めてから二ヶ月程・・だいぶトイレの場所を認識してくれてるようです

そうそう今日はタイタニックやるね!何度見てもいい映画よね~
今日はリビングでお父ちゃんお母ちゃんクッキーみんなで見ようね~^^

本日も見ていただいてありがとう♪

そして・・よければ応援してください!ランクだいぶ上がってます!
ありがとうございます!またよろしくお願いします

↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 


