上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.02.26 音に敏感?
こんばんわ~
まずはトイレトレーニング結果は?
またまた室内でまったく排泄せず・・・
我慢我慢でお庭に出したらすごい長い間おしっこしてましたよ^^;
ジョーーっとね^^;これなんか良いんだか悪いんだか・・
最近はこのおかげ?でトイレシーツが全然減らず・・
でもいつも外に出してあげられるわけじゃないので
やっぱ室内でもできなきゃねえ・・

今日は夫が朝はやーくお仕事にいっちゃったから
クッキーが寝てる間にそーーと出かけてったんで
クッキー爆睡で気づかず。。。
起きたら居ないんで不安に・・
CIMG1492.jpg

CIMG1493.jpg

お父ちゃんはもういないのよ~
残念でした~
よっぽど好きなのね~
外で車のエンジン音するたびにウロウロ。


CIMG1504.jpg

夕方お庭で遊んでてもウロウロ・・?
と思ったらお空にカラスの大群が?!
CIMG1498.jpg


今日はお庭がどろどろ~^^;
クッキーの足もおなかもドロドロにんなっちゃいました^^
で、本日はシャンプーすることに!
CIMG1508.jpg
CIMG1509.jpg
CIMG1512.jpg

嫌がるってるけど・・・そんな関係ねぇ!ってな感じで
わしゃわしゃ洗っていきます!
さすがに一人でやるのは大変!
「キレイキレイしたらおとうちゃんも早くかえってくるかもよ~」
なーんておしゃべりしながら進めていきます!

そして終了後・・そっこう二階に戻って
↓↓CIMG1518.jpg


おいおい!クー!そこは私の場所だってば!

最近クッキーは私の普段座ってる場所を陣取ってます
私が居ない間にちゃっかり陣取って私戻ってくると
びっくりしてます。どういうことなんでしょ!
私の感触が残ってるとこがすきなのか
さては・・私の場所とって自分が大好きなお父ちゃんの奥さん気取りか?!
さて・・どっちなんでしょうねー

本日も見ていただいてありがとうございました♪

もしよければクリックしてくださいね^^
よろこびます



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
うう~寒いですね~
早く春こないですかな~
暖かくなったらたっくさんクッキーと夫といろいろお出かけしようって
話してます^^

ではでは昨日のトイレトレーニングは?
昨日は一度も室内で排泄せず・・またですか?って感じです。
急に室内で我慢したりいきなりしたり・・
ほんと難しいですね・・朝もずーーとお昼まで我慢してたし
外はすごい風と雪だったけどお庭にさっと出したらそっこうおしっこだけ
して戻ってきました・・やっぱ我慢してたんでしょうね^^
そのあとも夜のお散歩まで我慢してて
お散歩の時におしっこ一回うんち二回もしたそうです(夫談)

で、今日は・・・
今日も今の時間まで室内ではせず・・・
夕方まで粘ったんだけどだめで・・
しびれきらしてお庭に・・・
そしたらやっぱ即効おしっこするんだよねぇ・・
昨日天気があまりにも悪くて
あんま遊んであげれなかったので
お庭でたくさん遊んであげました

最近クッキーは寝てばっかなのよねえ・・
今も寝ております・・

そしてゆうべの動画アップ!
大好きなボールをこたつの中に隠して
しまうと必死に探し回るクッキー。
もうすごいよ、ムキになって目がおかしくなってますよ
あのボールのプヒプヒーって音が鳴るだけで
寝てても起きちゃうしね
ではでは↓↓



本日も見ていただいてありがとうございました♪

もしよければクリックしてくださいね^^
よろこびます



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
今日はすごい天気でしたねぇ・・
昨日の午後からものすごい風と雪。
今日も朝からすごい風の音で起きちゃいました^^;
クッキーもビクビクして珍しく?私にベタベタ。
よっぽど怖かったのかな?

昨日は私は昼前にお出かけ~^^夫の弟の
家に行ってきました。弟のお嫁さんが
ご懐妊だそうでお祝いって事でお嫁さんと二人でランチ食べに行きました^^
お嫁さんはまだ22歳!若いねぇ~弟と結婚したのは一年半前程。
予定外の妊娠だったそうだけど・・まぁうれしいだろうねぇ~(遠い目)
家にまずは行ったんだけども黒パグ飼ってるんだよぉ~
かなり人懐こくて顔を何度も舐められた~笑
クッキーが見たらやきもち妬いてくれるのかなぁ!?

その間、夫も夕方までは居たので
クッキーとお留守番しててくれました!
で、昨日のトイレトレーニングの結果は?というと
私が出かけた11時までは排泄なし・・
でかけてすぐにおしっこをきちんとトイレでしたそうです!
でもその後庭で遊ぼうとした直前にリビングでうんち
しちゃったそうです・・
そして午後4時頃またおしっこをきちんとトイレでしたそうです
私留守してたから心配してたんだよねぇ~
でもきちんとおしっこはしたみたいで安心です^^

ではではこれも昨日の事ですが・・
CIMG1477.jpg
↑私お出かけ前に別の部屋で化粧したりしてたんだけど・・化粧品のにおいがしたからかな?
ちょっと隙間開けてたら覗いてました。しかも悲しそう・・
CIMG1478.jpg
↑私が出かけた後、(夫撮影)
少しはうろうろしてたそうです^^
CIMG1480.jpg
↑でも骨ガムあげたら
すっかりご機嫌に♪まぁそっちの方がすきなのねぇ・・

私は5時ちょっと前に帰宅~。クッキーは大好きなお父ちゃんと
仲良くお留守番できてうれしかっただろうね^^

夜はますます暴風に・・でも散歩はいかなきゃね!
↓↓夫が連れて行きました!
CIMG1469.jpg


なんか毛並みバサバサになってるよ~
風すごかったみたいだしなぁ~
CIMG1474.jpg


さぁ、今やっと風止んだようです。
今日は昨日よりはお散歩は楽にできるといいね!

本日も見ていただいてありがとうございました♪

ランキング参加中!
クリックして頂けたらうれしいな♪



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。