
火水木とうちさ泊まって金曜の夜に無事何事もなくラオウは帰ってった

あ~ほっとしたわ。だって人様のわんこ預かって何かあったら大変だもんな 何事もなくてえがったえがった


最後の最後までラオウはクキ子さんに興味もなく・・

おやつタイムもこんな感じ。

IMG_5022.jpg

その距離感なんだべね・・・。




ソファですっかりリラックスできるように。

IMG_4986.jpg


なにやら変な音が・・



IMG_4991.jpg


IMG_4992.jpg

そこよーくみたって何もねえし。。いったいなんだったんだべ

いとうあさこかおめぇは!

9歳過ぎたらイライラするぅ!








お庭にて。




IMG_5009.jpg

やだ、なんだかいやらしい顔よ



IMG_5007.jpg


IMG_5008.jpg


おやじにみえるけどクキ子さんは立派な熟女っす!


IMG_5014.jpg

クキ子さん、ラオウのにおい嗅ぎたくて嗅ぎたくてたまらないんだけんちょも・・
ソローそろーっと慎重にいくんだわ

ラオウはものすごい強い子なのだ
クキ子さんがくんくんすると・・・・
「きゃあ!ちかんよぉ!」と叫ぶ強い女ばりに・・
きゃんきゃんわんわん吠えて、クキ子さんを追っかけ追い払うのです。
んだもんでクキ子さんもそん時ばかりは怯えちまう。クゥンクゥン鳴くんだわ

だけども時間が経つと懲りずに様子見しながらまた嗅ぎにいくんだけどね・・しかもおっぽもアゲアゲ↑で。

んでまだ吠えられて・・・懲りないわね。。

この3泊の間にそのやりとりが数十回もあったわ。


結論

うちには多頭飼いは無理っす。

ほんと2頭~3頭~4頭・・飼いしてる方々ってすげぇ~尊敬だぁ!



人気ブログ Ranking


諸事情によりしばらくコメントお休みしています。







IMG_4958.jpg

このブログではかなり久しぶりの登場 黒パグのラオウ(♀4歳)

夫の弟夫婦の愛犬。

このたび弟夫婦が旅行の為明日から二日程うちで預かることになったんだけんちょも・・
一日早く本日試しに預かることに。

ちゃんと預かれるかお試し中



初めて我が家で預かるもんで、クキ子さんちゃんとしていられるか心配だったんだけんど・・


IMG_4966.jpg

ウマウマ食べてる最中はどうでもいいみたい・・・



IMG_4971.jpg


クキ子父ちゃんに甘えん坊中なラオウ



IMG_4972.jpg


IMG_4973.jpg


ラオウパパ、ママもいなくて寂しくないか?だいじぶか?

IMG_4974.jpg

クキ子父ちゃんの傍に寄り添って・・・。



IMG_4981.jpg

クキ子さんはいつもの定位置でいつもどおりで・・


IMG_4978.jpg

時々お互い気にしながらも・・・

まぁなんとかやっていけそうか?!



しばしの多頭飼い生活楽しむか!!




今回、デジイチで初めて黒いわんこ撮ったけんども・・

なかなかうまくとれねぇーー!




人気ブログ Ranking


諸事情によりしばらくコメントお休みしています。


2009.12.13 最終回

3作にしてお送りしてきましたちょこ太家族とのお話

4作目の本日やっとこ最終回。

ごめんね~引っ張って。。 しかも長すぎ・・スンマセン・・。


姉夫婦が遊びさ来っと・・おもしい事ばっかで記事がいっぱい出来ちまうの・・。

今日もおつきあいヨロシコ



居酒屋で合コンを肴にたんまり飲んで帰宅・・・・酔い覚ましにみんなでお散歩後

雨上がりだった為少し濡れた体を拭かれるちょこクキ(ちょこ太とクッキー)・・
お、ちょこクキってフレーズいいな、いやいやクキちょこも捨てがたい え?そんなのどうでもいい?


IMG_2745.jpg

 あ~わりぃね~のぞりん クキ子の事もフキフキしてもらって。あ~楽ちん あ、そこもちゃんと拭いてな byしの丸

そう。。。私は誰かがお泊りにくるとこうやってやってもらってばかりだ・・・すまんのぉ・・ゴホゴホ

IMG_2747.jpg

そんなに好きか・・耳が・・・









 あ~ちょこ太~!ちょっかい出したい・・ byクキ子
IMG_2750.jpg
だいじぶかちょこ太?!目がすわってるぞ


さて・・・さぁみんなもう寝る時間だ。

クキ子さんよっぽど疲れたのかのぞりん夫婦に準備した布団の上で寝ちまうし・・。オイオイ

IMG_2763.jpg
どう?ちょこ太。いいにおいするべ?


さぁ・・おやすみ~zzz








あ~夢の中でぶたまんじゅうが追っかけてくる~笑









はーい!朝ですよ。

クキ子さん。。自分のテリトリーだもんで。。追い込む追い込む・・。

IMG_2779.jpg

追い込みすぎだべ!

思わず変な格好で現れる姉のぞりん 

IMG_2780.jpg

IMG_2782_20091212205302.jpg

ちょこ太・・うそこくでねぇぞ。。




一人になった途端にすげえね・・・

IMG_2784.jpg




IMG_2776.jpg

 すごい力だな。。 足痛いんですけど・・by ちょこ太パパ

IMG_2778.jpg


最後にみんなでウマウマ食べて・・ちょこ太家族は千葉へと帰っていった。

嵐が去っていったな・・byクキ子父ちゃん


今度会えるのは年明けだべか・・
今度は私もちょこ太の耳味わわなきゃな。。 ククク・・・

あ~でも逃げられるんだろうな・・・グスン





最後までみてくれてありがとうございました。


こちらのランキングに参加中。いつもたくさんの応援に感謝感激雨あられ
 そのひと手間に感謝だYO!
にほんブログ村

fc2 blog Ranking



