2009.11.15 まったり


一週間休みなく更新した(初めてか?!)ので・・今日はまったり・・・・お休みします

で、たいしたもんではないけど・・とりあえず動画なんぞを・・。

こたつに隠されたおもちゃを必死に探すクキ子さん・・



また明日~!いつもありがとう~



こちらのランキングに参加しています いつも応援ありがとう 更新の励みに今日もぽちっとお願いします
あなたの その ひと手間に感謝です

にほんブログ村

fc2 blog Ranking


前回の記事の謎の白いぬいぐるみ

後姿↓
P1020336.jpg

そうです、ファービーです

分かる方結構いましたね!10年前に流行りましたもんね
私もその流行に乗って買った一人です

ちなみにこれは2005年発売のファービー2.

P1020335.jpg

しゃべって踊るかわいい玩具。きっとクキ子さんも興味を示すに違いない!

と思い、家族にあげていたこの子をうちに連れ戻しました
(ちなみにこの子表にでることもなく奥にしまわれていたそう)

久しぶりに動くクキ子さん&歌う踊るファービーさん
音声ありで見ることお勧め。私の変な声をお聞きください


なんだかファービーの足の裏がものすごく気になってるみたい

続きをどうぞ↓
... 続きを読む
みなさままたまたお久しぶりです

だいぶさぼり癖がついてしまったようで重い腰があがりません

クッキーの膀胱炎はだいぶまいってるって記事を書いて数日後に
劇的に回復してすっかり完治いたしました♪

予定していた4月19日の那須お泊りもでき
5月9日には母の日と母の誕生日も兼ねて実家に一泊に行き
29日には父の誕生日(28が誕生日だけどね^^;)ということでまたまたお泊り(しかも初の二泊)
昨日お昼に帰宅してきました
29日のお泊りは久しぶりに姉夫婦のわんこ(Mダックスのちょこ太(♂))も一緒に
お泊り

まぁでも膀胱炎はしっかり治さないと再発する可能性があるらしく
念の為那須のお泊りの日まで飲み薬を服用してたんだけど・・
その後は飲み薬も終わり3日後に実は。。再発しちゃったんですよぉ
すぐにまた5日ほど飲み薬再開。
その5日間の服用を最後に今現在も再発もなく完治したようです

P1010256_20090601161735.jpg


やっとしばらく病院ともおさらばだーと思ってたんだけど・・
今度はお耳の治療開始!
マラセチア外耳炎だそうで・・
病院からもらった洗浄液で毎日洗浄を一ヶ月続けてきました
今は小さな容器のお薬を耳に4滴たらす治療をしております
すごく臭かったお耳がだいぶアカもたまらなくなって
綺麗になってきております

P1010228.jpg



そうそう、もう気づいている人もいるかも?!
クッキーだいぶ肥えてきています

現在の体重は・・・
驚きの34キロ

子宮蓄膿症になって手術をしたあとに
先生から「太りやすくなります」っていわれてはいたけれど・・
こんなあっという間に肥えてしまうなんて・・
もうね・・最近のクッキーの食欲はハンパじゃねえぇぇぇっぇ
食べても食べても足りないようで・・
甘やかした結果がこれですね。

でもね・・三度の飯より好きなことがあるんですよ!
ガツガツ食べてる最中でも
ある三文字の魔法の言葉を唱えれば・・・



(続きをどうぞ~)
... 続きを読む
