
さて、会津のひでちゃんさん家にお邪魔中のひとコマ




IMG_9154_R.jpg

私が座るソファに乗ってきた大和君




すごい近くで素晴らしいサラフワな耳が目の前に・・

こりゃあ触れってことだよね?触らなきゃ失礼だべ?

触らなきゃ女がすたる!ってもんよ←なにそれ




IMG_9157_R.jpg


では失礼おばして・・・たんまり触るべ



IMG_9161_R.jpg



ところでさぁ、その口くわえてるの欲しいな




IMG_9162_R.jpg



IMG_9166_R.jpg





IMG_9167_R.jpg



ぐいぐいっとやってたらなんか楽しくなっちゃってね~( ^ω^)
なかなか渡してくんねかったけど何回もおんなじ事しちゃった(*´∀`*)





あっというまに時間もすぎて・・・

なんと帰りはひでちゃんさんが車で送ってくれることに!(ありがたやぁ~)

いやぁほんと至れり尽くせりだ


私の自宅近くの駅まで送ってもらって、(行くときは駅まで車でいったしね)
そのあとは・・せっかく近くまできたし私の自宅に寄ってもらうことに(駅から車で5分だし)




IMG_9170_R.jpg



ひでちゃんさんのお母様叔母様も一緒に。



IMG_9173_R.jpg


興奮しすぎだろ!




車で一時間半くらい(高速なし)で帰ってこれたし、道もそんな複雑じゃねえし
次回は車で一人でいけそうだなっと。むふふ




*******************


たくさんのお土産いただいちまった~m(_ _)m



IMG_9205_R.jpg



ひでちゃん作のめんこいバックハンガー



IMG_9208_R.jpg



クッキーに似せてこしらえてくれたって~♪うれしいね~





↓こっちは理容店内で販売してて私がおねだりしてもらっちゃった~てへへ(*´∀`*)

IMG_9211_R.jpg




会津のうんめぇお菓子も。

IMG_9177_R.jpg


クキ子さんにまで!

IMG_9178_R.jpg


いろいろありがとうございましたm(_ _)m


今度は車でぶーんといくでよぉ~



さて、途中だったレジーナ編、次回最終回更新予定。





コメント閉じています。なにかあればメールフォームから。


にほんブログ村

 人気ブログ Ranking


さて、どんどこと電車で向かった先は・・・



IMG_1004.jpg



前回の記事の羊毛ちゃんたちを届ける!ってことを口実に(笑)
電車でどこどこと会津まで会いにいっちゃった~( ^ω^)


うちから車でいってもよかったんだけどね夫からNGが^;
(運転下手だべ~あぶねーだろ!って・・・゚(゚´Д`゚)゚)


飼い主さんのひでちゃん(WAN HAND←ブログ)とは二年半位前からブログを通じてお知り合いになり、
前から会いたいなってずっと思ってて。同じ県内だし、ハンドメイドが趣味っつー共通点もあるし
(ちなみにひでちゃんさんは過去にゴル飼い。)

んでやっとこ実現!


駅まで迎えにきてくれて、さらにこんなおいしいもんまでごちそうになり~!

20120508212953fde.jpg



至れり尽くせりで逆にもうしわけね~m(_ _)m


IMG_9196_R.jpg


このお店すっごくうめ~!餅もすんげぇ柔らかくて、今度実家の両親にくわせたいな~


お腹を満たして、さっそくひでちゃんさんちにお邪魔~



IMG_9142_R.jpg


メリーちゃ~ん!会いたかったよぉ~


ちなみにひでちゃんさんは理容師さんで自宅で理容院をやっててメリーちゃんもお店の一角でこうやって
過ごしてるんですって。



IMG_9141_R.jpg



若い男の子「大和」君もいるでよぉ~

もう一匹ダックスの裕君がいんだけど最初にちょっと会っただけで奥にいってしまった(´;ω;`)




IMG_9144_R.jpg

コーヒーをご馳走になり、おやつもご馳走になり(ごちそうになってばっかだな)

犬種はちがえどわんこ好き、手作り好き。話は絶えませぬ。


IMG_9145_R.jpg


「フェイシャルエステ」てのが気になって仕方ねかったってのは内緒



IMG_9153_R.jpg

見て~!めんこい作品がいっぱい(^ω^)

お店の一角で販売してるの


IMG_9150_R.jpg



IMG_9149_R.jpg

このあともたんまりメリーちゃんを撫でたり、
大和くんとふれあったり、いろいろやったどぉ~


写真いっぱい撮ったし次回に・・・。






コメント閉じています。なにかあればメールフォームから。


にほんブログ村

 人気ブログ Ranking

12月になりましたね。今日は12月とは思えないほどいいお天気。
嫌いな掃除も少しははかどるか?!


さぁまだ引っ張りますよぉ~
だってクキ子さんがこんなに遊べたなんて。。うれしんだもん・・
お付き合いしてくれたらうれしいです

写真多めにつき さらーっと見てくんちょ





腕がないくせに調子こいて、流し撮りなんてもんに挑戦したんだけんちょ・・・

なんですかこのブレは・・・見事に失敗だべ


IMG_1786.jpg

でもほら!なんとなく躍動感伝わるべ?え?伝わらない?


スー君麗ちゃんで仲良く走ってるときに・・クキ子さんはというと。。。
IMG_1773.jpg
クキ子3本足で歩けるんだべ byクキ子

ほ・ほぅ・・・そりゃあすごいな・・・



IMG_1779.jpg

そうそう・・・そうやってがんばって近づくんだべ
ようはきっかけだべ、きっかけ・・

初めて女性に声をかけるときの男だってたわいもない事から発するべ?それと一緒だ(←ほんとか?)

時間が経つにつれて。。みんなとの距離も近づいてきたな。クキ子さん


IMG_1870.jpg
ねぇクキ子さん。。なんでそんなマヌケな顔なんだべか・・。( ´ノД`)


IMG_1813.jpg







IMG_1807.jpg



IMG_1847.jpg

IMG_1853.jpg


IMG_1839.jpg

IMG_1860.jpg


にほんブログ村

fc2 blog Ranking


お時間ある方続きあるでよ↓↓(あまりよく撮れてないのばかりだけんちょ^^;)





... 続きを読む
